新リキッドファンデのモニター結果発表!

トラブルが目立ちやすいのにファンデーションはのりにくいというデリケートな肌の悲しい現状。
ナチュラルリキッドファンデーションなら、ゆらぐ肌もまたたく間に内側から輝く艶肌へ!

デリケートな肌こそ美しく輝かせたい
TINTAUNITA Natural Liquid Foundation
あわただしい朝、瞬時に完成するベースメイク

指にとってのばすだけで、肌の上をスルスルすべるようにむらなく広がり溶け込むようになじんで、ぴたっとフィット。
荒れた肌を潤して表面を整えながら、紫外線防止効果(SPF15 PA )もバッチリなベースメイクが瞬時に完成します。

光の魔法であふれる素肌のような透明感

「光」を操り、反射を利用することで、気になる毛穴や黄ばみ、色むらを一瞬で弾き飛ばし、薄付きなのにトラブルを感じさせない、美しい素肌のような透明感あふれる肌に仕上げます。

期待以上の潤い感。内側からも艶めく滑らか肌

水分量がゆらぐ肌は、せっかくのメイクもくすんだり崩れやすかったり。
肌の奥に働きかけるEGF(上皮細胞再生因子)や超微粒子ミネラルウォーターなどの美容成分が内側からも美しい肌をサポートします。


女性がファンデーションへ期待するのは、すばやく美しい肌が完成すること、長時間くずれないこと、そして肌に負担がかからないこと。
ナチュラルリキッドファンデーションは、そのすべてに応えました!
95%
 「また使いたい」と思わせる軽いつけ心地
モニターが口をそろえて絶賛したのが、みずみずしく潤うのにまるでつけていることを忘れるくらいの「軽いつけ心地」。
肌に圧迫感を感じさせず、朝からメイクオフするまでずっと快適♪モニターの95%が「また使いたい」と答えた根拠はここにある!?
0%
持続する透明感!化粧崩れしらずの艶肌
ナチュラルリキッドファンデーションで仕上げたメイクが、お昼の化粧直しまでに崩れたという回答はなんとゼロ。
軽くて薄付きのファンデなのに、42%のモニターが「1日中メイク崩れが気にならなかった」という意外な結果に!
95%
 「全く刺激を感じない」低刺激の安心処方
「低刺激」に徹底的にこだわった安心処方のファンデーションはいつもより肌の不調を感じていたモニターも含めて、約95%が「全く刺激を感じない」と回答。
「ファンデーションをつけている方が肌の調子がいい」と感じるモニターもいるほどでした♪

女性にとってファンデーションは、一日中肌に密着させるものだからこそ肌に負担をかけたくないのは満場一致のご意見。
ウィークデーのオフィスメイク、お休みの日のリラックスメイク、敏感肌のいたわりメイク・・・
日常のあらゆるシーンで安心して使っていただけるファンデーションです。

商品のご購入はこちら