ログインパスワードを忘れたため、秘密の質問に答えようとしたところ、秘密の質問の回答も思い出せません。

オンラインメンバーのログインに必要な パスワードをお忘れになられた場合は、 ご登録の際に設定していただいた「秘密の質問」に お答えいただきます。
これに対する正しい回答が得られた際には、 ご本人様であることの確認ができたと認識し、 ログインできるようプログラムされております。

ただ、ログインパスワードに加えて、 秘密の質問の回答もお忘れになられた場合は、 オンラインでご本人確認を行うことは大変困難ですので、 これまでのお買物履歴を含むメンバー情報を一旦削除し、 新たにメンバー登録をしていただく必要があります
その際、これまでアカウントに蓄積した永久ポイントは「ゼロ」にリセットされます。

メンバー情報を削除するためのシステム処理にはご連絡いただいてから数日〜1週間かかります。

別のメールアドレスで新たにメンバー登録し、ログインした上でお買物されることも可能ですが、別アカウントに蓄積した永久ポイントを移行させることは、システム設計上、大変困難なため承りかねます。

お急ぎの場合、ログインせずにゲストとして商品を注文することはもちろん可能です。(永久ポイントは進呈されません)