注文後、買い忘れた商品に気づきました。同梱してもらえますか?

当ショップのシステム上、受注データと出荷指示データを連結しておりますので、ご注文後の買い忘れ品の同梱のご要望に対して、個別に対応することは困難ですが、住所やお名前などが一致し、同じ宛所と思われるお客様より、同じ日に出荷するご注文を承っている場合、システム処理にて同梱される可能性があります。

同梱に該当するご注文を承った場合は、お買い物の決算の際に、既に承っているご注文内容と合わせて次のようなメッセージ画面が表示されます。

※同梱可能な商品は、同梱してお送りします。詳しくは「出荷について」をご覧ください。
※この内容でよろしければ、注文確定ボタンを押し決済画面にお進みください。

同梱をご希望の場合は、必ず上記のメッセージが表示されていることをご確認の上、ご注文を確定してください。

さらに、以下の点にご注意ください。

1.全角半角、スペースの有無など、宛所の情報が1件目のご注文と表記がことなる場合には、同一のお客様からのご注文としてシステムが認識しないため、同梱を提案する画面が表示されません。
2.合算した商品代金が7350円を上回る場合において、いったん頂戴した送料についてはお返しいたしかねます。
3.なんらかの事情で同梱システムが稼働しなかった場合は、複数の荷物で配達されます。ご注文確定後の変更は受け付けいたしかねます。