アロマティックソープとトリートメントオーガニックソープ、どちらを選べばいいですか?

お肌のタイプ、性質、その日の状態などに応じて、お選びいただけます。

トリートメントオーガニックソープは、乾燥肌、敏感肌のために開発したため、最高品質のオーガニック素材をベースに幹細胞などアンチエイジング成分を加え、コールド製法で丁寧につくりました。天然の保湿成分が洗顔中に肌に潤いをあたえ、洗い上がった瞬間から美容液をほどこしたような「しっとり」を実感していただけます。

一方、アロマティックソープは、ぎゅっとつまった高い密度の泡と炭のダブル作用で、毛穴の中、皮膚細胞のすきまなど、細かい部分もしっかりとはいりこみ、肌に余分なものをすっきりと落とし、ニキビやくすみ、毛穴のトラブルをふせぎます。そして、ビタミンC誘導体やフラーレンなど、与えるスキンケアにふくまれる成分を有効に働かせるクリアな肌に導きます。

Treatment Organic Soap(白) Aromatic Soap(黒)
敏感肌
オイリー肌 ×
乾燥肌
アンチエイジング
ニキビ肌 ×
男性

「くすみが気になったらアロマティックソープ」、「乾燥しがちな冬の期間のみトリートメントオーガニックソープ」、「朝はトリートメントオーガニックソープで潤いを与えながらやさしく洗顔、夜はアロマティックソープで余分なものをすっきり落としてから就寝」など、お肌の状態に応じて、2種類のソープを使いわけていただくことも可能です。

関連商品