お客様の声 [ エッセンスウォーター ]

全 145 件 | お客様の声を投稿する
20件づつ表示
 
ともしろたん( 女性 / 34歳 / 専業主婦 )

いつも愛用してます!
うるおうのに、ビタミンCがたっぷりで美白もできる基礎化粧品は他に見つからないので、これからも使い続けたいと思います!

 
しゅん( 女性 / 49歳 / 自営業・フリー )

ニキビと脂漏性皮膚炎になりやすい肌なので以前本当にお世話になっていました。新型コロナウイルスの影響で、自宅にずっといるためか、また肌の状態が不安定になってしまったのでまたお世話になろうと思います。

 
kiyoha( 女性 / 31歳 / 会社員 )

年を重ねるにつれ肌質も変わり保湿効果の高いものを足してますが、ティンタウニータに出会ったころの肌が綺麗になっていく感じが忘れられず、また、肌が敏感に傾いているときのシンプルケアとして、化粧水と保湿美容液はなかなか手放せません。洗顔石鹸はずっと変わらず愛用してます。自分の求めるものにぴったりで文句なしで大好きです。

 
Kao( 女性 / 39歳 / 会社員 )

化粧水のあとに塗るクリームは色々と変えていますが、石鹸、化粧水はずっとティンタウニータさんです。泡洗顔後のつるつる感と、化粧水のしっとり感、しみこみが大好きです。急に発生した大人ニキビ対策として30歳の頃に初めて利用し、30代前半はたまに浮気したりもしましたが、40を迎える今はこちら一筋です。個人的にクリームというものが少し苦手なので、美容液がでるとよいなぁとずっと祈っています!

 
pl( 女性 / 34歳 / 会社員 )

以前ニキビを繰り返していた時に使っていましたが、ここ四年位は他のメーカーのものを使用し続けていました。
今使ったらどうなんだろうと思い戻ってきた所です。

 
miki( 女性 / 30歳 / ? )

tintaunitaさんのローションを使ってから本当に肌のトラブルが減って、毎日使うのが楽しみです。

 
メイ( 女性 / ? / ? )

こんなに効果を実感できた化粧水ははじめてです!去年からずっと肌荒れが続き、さらに花粉もあり、肌がボロボロでしたが本当に良くなってきました!ありがとうございます!

 
Cocoa( 女性 / 39歳 / 専門職 )

ティンタ、信頼して使い続けています。

 
もねまま( 女性 / 43歳 / 派遣 )

ティンタウニータは劇的に「効いた!」という感じはないですが、使用を止めると調子が悪くなるので「あぁ、効いてたんだなー」と感じます。

 
まみ( 女性 / 20代後半 / 主婦 )

急にニキビ肌になり、手当たり次第様々なニキビ用化粧品を試してきましたが、ティンタウニータの製品で初めて効果を感じました。
肌荒れがひどく落ち込む日々でしたが、また笑顔になれました!感謝しています!

 
りっちゃん( 女性 / 31歳 / 専業主婦 )

肌が疲れたなと感じたら戻りたくなるブランドです。

 
kiyoha( 女性 / 29歳 / 会社員 )

大人ニキビ対策を調べていてティンタウニータを知りました。最初はミニサイズを一揃い購入して使ってみたところ、1日で顔全体がワントーンアップしたことを実感、1週間でこめかみのニキビ跡が薄くなって、すぐに通常サイズを購入。それから、たまに他社に浮気をしますが、この成分でこの値段この効果は他に見つけられないほど素晴らしく、ティンタウニータのファンです。
使い始めた頃の悩みであった大人ニキビやニキビ跡はすっかり改善され、年齢を重ねたことで最近の悩みは乾燥や、水分不足からの頬のたるみ毛穴など。ヒアルロン酸よりもプロテオグリカンのほうが優秀だと知り、トリートメントセラムを再開させたいところですが、エッセンスウォーターとトリートメントセラムだけでは乾燥に負けてしまうので、どううまく組み込むかが当面の課題です。
ぜひ、ティンタウニータからも今以上に乾燥対策や保湿力がアップしたものができてくれたら嬉しいです。

 
nana( 女性 / 39歳 / 会社員 )

やっと肌に合うものが見つかったと思いました。

 
まれ( 女性 / 30歳 / 会社員 )

にきび跡をどうにか治したかったため、検索して探しました。

 
ゆっこ( 女性 / 32歳 / 会社員 )

ニキビに悩んでいる時に見つけたサイトから。
化粧水、クレンジングミルクと使う種類が増えていった。化粧水の良さと続けられる値段が嬉しい!

 
まみ( 女性 / 44歳 / 主婦+パート )

大人ニキビに悩んでいました。美容皮膚科に通い、様々な化粧品を試し、一向に改善していかないように感じる毎日でした。、そんな時にインターネットでティンタウニータと出合いました。ワラにもすがる思いで購入したのを覚えています。そして救世主となって、ニキビから救ってくれました。そこから長い間お世話になっております。

 
ag( 女性 / 29歳 / 会社員 )

フラーレン配合のものを探していた時に、出会いました。
実際に使ってみると、ビタミンC特有の香りでなく、とてもいい香りで驚いた記憶があります!

 
まる( 女性 / 45歳 / 会社員 )

ニキビ解消のアイテム探しで出会いました。ニキビが少々落ち着いてきたのと香りが気に入っているのとで、これからも使い続けたいと思います。

 
m3( 女性 / 33歳 / 公務員、職員 )

肌に優しく、唯一無二の信頼できるブランドです。

 
kiyoha( 女性 / 29歳 / 会社員 )

大人ニキビ、ニキビ跡に悩んでいるときに検索でティンタウニータを知りました。
APPSが自分に合っていることを実感できたのもティンタウニータのおかげです。

 
akayas( 女性 / 33歳 / 会社員 )

スキンケアに必須の成分としてVCがあります。
毛穴も目立つし、皮脂も多く、シミも気になります。すべてをケアする成分としてVCは必須です。
確かティンタを知るきっかけになったブログにもティンタのVC誘導体は他社のとはまた質が異なり、時間をかけて効くというようなことが書いてあった気がします。
記憶があいまいですが、そんな感じのことです。それでとても気になり、購入、使用を始めるきっかけになりました。

 
フィン( 女性 / 39歳 / 会社員 )

肌荒れとニキビを併発していてどうしようも無いときに、ビタミンC誘導体のことを知りました。
それが配合されていてなおかつフラーレンも含まれていると知って、からすぐにティンタウニータの商品を取り寄せして試したのですが、吸い付くように吸い込まれる化粧水と、肌に負担のかからないファンデーションは本当になくてはならないものとなりました。

 
akikof( 女性 / 37歳 / 専門職 )

ニキビに悩んでいた時に見たブログがきっかけでティンタウニータの製品を知りました。
無臭のドクターズコスメもいいですが、ティンタウニータの自然成分由来の香りに包まれて楽しくケアできたことが、ニキビの改善にも繋がったと思います。

 
なつめ( 女性 / 32歳 / 専業主婦 )

ティンタさんとの出会いはとあるニキビ専門ブログからでした。
顔中にニキビがでだし焦って調べてそちらに辿り着きました
そこではニキビに有効な成分のことなど詳しく記入されていてとても勉強になりました。
お陰様でいまはニキビゼロです!
たまにポツンとできるニキビはディフェリンという塗り薬を使っています。
こちらは非常によく効くので手放せません。

 
akayas( 女性 / 33歳 / 会社員 )

最近、肌がぺろぺろはがれてきて、肌のケアが憂鬱で、他社オイルを風呂上りに塗るのみでした。
この前、気が向いて、軽くティンタのミルク、または軽くティンタローションしてみるとなんとなく肌の調子が良いです。もうすぐUV最強季節だし、再開してみようと思います。

 
エリエル( 女性 / 40歳 / 会社員 )

長年愛用しています。
ニキビができなくなりました。
これからも使い続けたいです。

 
takako( 女性 / 42歳 / 専業主婦 )

1回のスキンケアにかける時間は3分程度。休日は化粧水を気がつく度につけています。

 
モモちゃん( 女性 / 37歳 / 会社員 )

ニキビができやすい肌質を根本的に変えたいと切実に思っていた時に、ビタミンC誘導体を配合しているものが自分には良いのではないかと思い、こちらの商品は続けられる値段だったので試してみました。結果、すぐに肌質が好転し大満足です。使い続けているとアンチエイジング効果も大きいように思います。

 
みかん( 女性 / 37歳 / 会社員 )

私がこちらの商品を知ったきっかけは、ニキビサイトで紹介されていて、良さそうたと思ったからです。
皮膚科へ通ったり、何をしてもよくならなかったニキビが改善しました。
商品もどんどんリニューアルし、より良いものへと進化していく姿が、とても信頼できます。

 
夏目( 女性 / 32歳 / 会社員 )

お世話なっています^_^
使い続ける理由はニキビができにくくなってきたことです!

 
kiyoha( 女性 / 28歳 / 会社員 )

乾燥がひどくなり、ティンタウニータの化粧水と保湿美容液だけでは追いつかなくなってきました。
乾燥肌対策に、何か新しい商品が出たら良いのになあと思ってます。
保湿効果高めのエッセンスウォーターとかブースターとか。
ティンタウニータの姿勢や成分、パッケージなどすべてが好きなので、ぜひこのブランドで乾燥肌対策をしたいのです。
ご検討よろしくお願いします!

 
トト( 女性 / 36歳 / 主婦+パート )

ニキビに期待して使用をし始めたが、肌のキメやハリに効果を感じています。

 
ゆうこ( 女性 / 39歳 / 会社員 )

転勤により仕事と住まいの環境が変わり、にきびが以上に出てしまったときに出会いました。シンプルなケアとビタミンCにひかれて購入。にきびが落ち着いてからは、4,5年ずっと使っています。シンプルなケアと高すぎない価格設定が気に入っています。
特にクレンジングミルクは一番お気に入りでした。廃止になって、とても困っていますので、是非復活させて欲しいです。よろしくお願いします。

 
アロハママ( 女性 / 43歳 / 専業主婦 )

朝は子供の支度など、慌ただしいのですが、子供を送り出す時には、軽くでもメイクをするように心がけます。
ティンタウニータの化粧水とセラムをしっかりつけてから、パウダーを乗せると、それだけで、肌が明るくなるので、うれしいです。

 
にじママ( 女性 / 39歳 / 専業主婦 )

こちらの製品は、刺激が少ないので、安心してつかえます。
ビタミンCにありがちなキシキシやつっぱりなどは、APPSと他成分との配合でなのか、ありません。
以前、安くできると、APPS溶液を一度だけ自作して使用したことがありましたが、
製品の安定度や、その他、やはりせっかくの効果があらわれていなかったようにかんじました。

 
にこ25( 女性 / 36歳 / 会社員 )

ずっと使ってます。処方変えずに頑張ってください。

 
ライフ( 男性 / 27歳 / 自営業・フリー )

マリンスポーツが好きで夏は真っ黒になりますが、エッセンスウォーターを使用していた昨年は顔だけが他と比べて黒くならなかった印象があります。UV対策はしていませんでした。

 
かな( 女性 / 26歳/専業主婦 )

2年程前に重度のニキビに悩まされ、今はニキビ跡の凸凹と色素沈着に悩まされています。最近になってやっと保湿の重要性に気付き、こまめな保湿を心掛けています。昼過ぎ頃に化粧水と美容液を塗り直します。あとは肌になるべく触れない、こすらないを徹底しています。今はティンタウニータの化粧水と美容液のみのシンプルケアで、ニキビができても赤ニキビに発展せず、治りも早くなりました。本当に出会えてよかったスキンケアです。

 
yucary( 女性 / 30歳 / 派遣 )

使い始めて1か月半程度ですが、全体的な肌理は復活してきたように感じます。
なかなかニキビサイクルから脱出できない日々が続いていますが、今まで使ってきた中では肌に合っているのかな、という印象なので、使い続けて改善していきたいです。

 
K.K( 女性 / 30代 / 自営業 )

使い始めて1年足らず。昨年夏に突然出たニキビは出なくなっています。それだけで嬉しいです!

 
star( 女性 / 38歳 / 会社員 )

tintaunita を使用し始めて、乾燥に悩んだことはない。化粧水はサッパリしているが、浸透力が素晴らしく、肌にぐんぐん吸い込み、モチモチになる。トリートメントセラムは、その上からラッピングする感じ。かかせないアイテムで、一生使い続けると思う。

 
akikof( 女性 / 35歳 / 公務員、職員 )

使っている商品全て大変満足しています。ティンタウニータに出会っていなかったら、どうしていたのだろうかと思います。

 
りん( 女性 / 45歳 / 会社員 )

てきめんにシミに効くという実感はないのですが、使用を止めると、実は効いてたんだって思います。

 
みお( 女性 / 24歳 / 学生 )

大人ニキビにとても悩んでいて、とあるブログでこちらを紹介していたのがきっかけです。お財布と相談しながら、少しづつ色々なアイテムをこちらに替えていっています。

 
sugar( 女性 / 38歳 / 主婦+パート )

ビタミンC誘導体は私の肌には必須です。
他のスキンケアへ浮気してしまった時など、やはりティンタウニータの良さを改めて感じています。
私にとって、すごく信頼しているスキンケアメーカーさんです。
いつもありがとうございます。

 
かおり( 女性 / 44歳 / 専業主婦 )

使って見るとニキビが落ち着いてきたし、信頼しています。

 
まみ( 女性 / 42歳 / 主婦+パート )

5年ほど前、ニキビで深刻に悩んでいました。
美容皮膚科に通い、なんとか早く治したいと必死になって色んなことを試しました。
そんな時に大人ニキビに効くとネットで見て、わらをも掴む思いで使用しました。
赤いニキビが7割、白いニキビが3割、普通の肌の色なしの状態。
今はそんな時もあったね・・・という感じまで回復しましたが、まだニキビ痕がでこぼこです。
次第に目立たなくなってきている実感がありますので、私の救世主であるセラムとエッセンスウォーターは手放せません。

 
sara*( 女性 / 38歳 / 公務員、職員 )

オトナのニキビを解消するためのサイトで紹介されており、自分にあうかもしれないとおもって、購入してみました。正解!

 
sa( 女性 / 40歳 / 自営業・フリー )

にきびに悩んでいて、そのにきびについてのHPで薦めていたのがティンタウニータでした。皮膚科にも通っていますが、今ではビタミン剤だけで、以前のようににきびの顔を見て落ち込むことはなくなりました。

 
ah( 女性 / 34歳 / その他 )

大人ニキビに悩んでいたとき、こちらのブログで対処法を知って試したのがきっかけです。
以来、5年以上浮気なしのオラブルなし!
ブログにも、ティンタさんにも、大感謝!http://www.otona-nikibi.info/
フェイシャルマスクの開発を心待ちにしております!

 
ぽんまま( 女性 / 42歳 / 専業主婦 )

赤く化膿するニキビに悩んでいたとき、大人のニキビという検索で、ティンタウニータに出逢いました。
本当に驚くほど、肌が鎮まり、それからほとんど大きな肌トラブルがありません。
テクスチャーも香りも、心地良くて大好きです。

 
すまいる( 女性 / 42歳 / 会社員 )

突然の首ニキビに使用しておりました。
ネットで検索して自分に一番合っているもの出会えて感激でした。すっかり良くなり、
現在は日焼け止めを愛用しております。成分がとても気に入っています。
いつもありがとうございます。

 
もも( 女性 / 35歳 / 主婦+パート )

大人ニキビでネット検索。
ニキビができなくなったので使い続けています。
最近は潤いが足りないように感じ、別メーカーの美容液もプラスして使ってますが
新商品がティンタウニータから出たら試してみたいです

 
kao( 女性 / 35歳 / 会社員 )

大人ニキビのサイトでティンタウニータについて知りました。
これまでも色々試した後だったので半信半疑でしたが、数ヵ月後には全てニキビが消えました。
たまに別の商品を使ったりもしますが、やはりエッセンスウォーターが欠かせません。
香りも大好きです。

 
ユウ( 女性 / 34歳 / 自営業・フリー 女性 )

突然のニキビ多発に大変困っている時に、ティンタウニータの商品に出会い、現在はすっかり良くなりました。
ニキビが治っただけではなく、肌が柔らかくなり、ハリも出て法令線が薄くなったのはとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。これからもお世話になります!

 
moi( 女性 / 23歳 / 会社員 )

TINTAUNITAさんの商品はお肌がふっくらすると思います。使っていてとても心地が良いです。
ざらつき、ごわつきはもともとあまり感じたことがありませんが、さらに減ったように思います。

 
nyanko( 女性 / 21歳 / 学生 )

頬のざらつきはティンタウニータの商品を使い始めてから良くなってきています

 
rio( 女性 / 32歳 / 会社員 )

ティンタウニータの化粧水をたっぷり使うとお肌がモチモチするのでとても良いです。

 
そらまめ( 女性 / 40歳 / 専業主婦 )

ティンタウニータの化粧水と美容液だけで翌朝までしっとりしています。乾燥による大人ニキビも出なくなり成分や保湿力にぞっこんです。

 
みお( 女性 / 27歳 / 専業主婦 )

二十代はずっとニキビに悩まされています。
主に顎周り、たまに頬です。
こちらのエッセンスウォーターとトリートメントセラムを使い初めて、大分改善されてきていると思ってます。
心がけているのは触らない事です。
当たり前なことですが、癖になってしまっているので無意識に手が行ってしまうので、気をつけています。

 
ひめ( 女性 / 27歳 / 会社員 )

エッセンスウォーターを使い始めて、劇的にお肌が変わりました!これから年齢に負けないないお肌になればと期待しています。APPSが入っていてこの容量でこのお値段は本当に助かります。

 
あや( 女性 / ?歳 / 主婦+パート )

ピーリングと炭酸パックを肌の調子をみて行うとティンタウニータの化粧水の浸透と効果があがるような感じがして定期的にケアしています。

 
ひとみ( 女性 / 40歳 / 派遣 )

APPSは化粧水の方が吸収されやすいと聞いた事があるので、化粧水のタイプを選んでいる。
見た目より質、気に入っています。配達の包装もシンプルで助かります。これからもよろしくお願いします

 
はらみ( 女性 / 34歳 / 専門職 )

肌の調子が良いと、化粧水も美容液もグングン入って行くのですが、調子が悪くてたくさん使う時ほど吸収してくれずに弾いてしまいます。ピーリングすれば入るかな?でも肌の負担が大きいし。。。と悩みます。
他社さんのも試しましたが、やはりティンタウさんが一番良いです。他のアイテムを他社さんの物で代用したくないので、ラインナップを増やして欲しいです。私は色黒なので濃い目の下地・ファンデーション、保湿クリームがあれば良いなと思っています。
ビタミンC誘導体アイテムはドラッグストアなどでも数多く出回りすぎてますが、金額も効果も差が大きいですね。

 
ゆんな( 女性 / 25歳 / 会社員 )

ニキビ跡が目立たなくなってきました。
新しいのができるとまたそれの跡を消すことになりますが顔中にいっぱいあることは前と比べて断然減りました。
使用歴は3年くらい

 
STAR( 女性 / 37歳 / 会社員 )

使い始めてから、トラブルが確実に減った

 
みーたん( 女性 / 31歳 / 専業主婦 )

ここの化粧水と美容液を使って、かなりよくなっていたのに、しばらく使わなかったら、またお肌が疲れてきました・・・。またお世話になります!

 
ハンプティー( 女性 / 40歳 / 会社員 )

20代から30代中頃まで、何をしてもニキビが出て憂鬱でした。
いろいろ試した結果、TINTAUNITAを使うようになって、時々ニキビが出来ても治りやすくなって、出来にくくなったので、TINTAUNITAを続けようと思ってます。

 
ひめ( 女性 / 28歳 / 会社員 )

私は過去にニキビに悩んでいましたが、ティンタに出会ってから劇的に変わりました。
今でも油断すると顎にぽつっとできてしまうことがありますが、エッセンスウォーターとトリートメントセラムをニキビにこまめにつけるなどして、乗り切っています。
本当にティンタにはお世話になっています。

 
tiffatiffa( 女性 / 41歳 / その他 )

石けんをしっかり泡立てて、やさしく洗顔&しっかりすすぎ。
ローションをしっかり肌に吸い込ませるよう、時間をかけてコットンパックをする。
TINTAの化粧品はニキビ肌をかなり改善してくれた。
コスパは▼だけど、信頼をよせているのでしばらくは使い続けたい。

 
まみ( 女性 / 42歳 / 主婦+パート )

6年ほど前、顔中をおおいつくすニキビが突然できました。
病院や化粧品をいろいろ試し、お金や時間をたくさん費やしました。
今は、たまに2つ3つできる程度で、予防と肌に凹んであるニキビ跡のケアをしています。
夜はよく寝ること、化粧水をたっぷり使うこと、禁煙したことがよかったかなと思います。
個人差があると思いますが、必ず治ると信じることも大切かもしれません。

 
らる( 女性 / 48歳 / 会社員 )

大人にきびになやまされてます。
進化型ビタミンcの入った化粧水をつかうようになってから、随分きれいになりました。
エッセンスウォーターは内容の充実と量と値段のバランスがよくてお徳な感じがします。

 
おやき( 女性 / 49歳 / 主婦+パート )

顎下に数か月に一度ほどニキビができるときがあります。
こちらの商品は そういうときに使用しても悪化したりしないのでとても気に入っています。
私の子どもが現在年頃なので顔にポツポツできますが、消毒液をポンポンして 寝る前にオロナイン軟膏でだいたい治っています。

 
Y.T.( 女性 / 27歳 / 専業主婦 )

2年前まで繰り返しアゴにできるニキビに悩んでました。
ティンタウニータが良いとネットで見て基礎化粧品を使い始めたらすぐ良くなって今ではニキビはほぼできなくなりました。

 
にじママ( 女性 / 54歳 / 専業主婦 )

2年前に突然大人ニキビがあらわれました。
思い当たる原因としては、ストレス&甘いものの取りすぎだと思っています。
今まで甘いモノを取ることはあまりない人でしたが、一時的に集中して大量に甘いものをとってしまった記憶があります。
そこでAPPSというキーワードにたどり着き、エッセンスウォーターとアロマティックソープを使い始めました。
同時に甘いものはやめ、絞ったレモン果汁を毎日少し飲む、ということを習慣にすることで、急速に大人ニキビは消滅しました。
青春ニキビとは違う大人ニキビは、地味にしつこく、また再発の不安がありますが、外側&内側のアプローチを地道に続けることが、肝心だと思います。

 
かかとフランスパン( 女性 / 39歳 / ? )

使い続けて2年くらいになります。サッパリしていて私は大好きです。
この化粧水以外は使えません。
高機能なので、面倒臭がりで肌が強くない私にはピッタリです。

ある日、突然あらわれた【大人ニキビ】を治すために、APPSの入ったものを探してたどり着きました。
「ビタミンC」ものの刺激は全くなく、気づいたら、大人ニキビは治っていました。
APPSは全然ちがいます!
フラーレンも入っていて、成分の安定性も信頼できます。
シンプルなボトルも、私は好きです。

 
ah( 女性 / 30代前半 / その他 )

10代から悩み続けてきたニキビ肌。ありとあらゆる製品を試して、30代になってようやく出会えた理想の化粧品です。Tintaunitaのエッセンスウォーターは、海外の硬水で洗顔後もしっかり潤うし、大好きです♡

 
ぴかり( 女性 / 26 / 会社員 )

エッセンスウォーターを使い始めて6本目です。化粧水はあっちこっち手をだしていましたが、エッセンスウォーターに落ち着きました。お値段は張りますが、使い続ける価値はあると思います。色素沈着が消えていくスピードが使っていると全然ちがいます。

 
ag( 女性 / 25歳 / 会社員 )

ニキビが確実になくなりました!
以前はたくさん美容液や、ビタミンC誘導体など重ねてつけていましたが、今はエッセンスウォーターとセラムだけでノートラブルです。
香りもとっても素敵で、ベタベタもせず使い心地がとても良いです。

 
sai( 女性 / 34歳 / 派遣 )

やはりティンタウニータはすごいと実感しました。最近韓国コスメを使用していたのですが、やっぱり日本製が一番いいと思います。韓国コスメは漢方&ナチュラルなものを選んだので悪くないと思っていたのですが、(化粧水をかなり使っても潤わなくて)ニキビとか逆にできたりしてショックでした><。

 
すず( 女性 / 39歳 / 会社員 )

いつも本当にお世話になっています。お肌の調子はとても良いです。私は背中にもニキビがあるので、ウォーターを背中にも使用しています。効果のほどはまだわかりませんが…

 
モモちゃん( 女性 / 33 / 会社員 )

浸透力の高さが気に入っています。
ベタつかないのに、時間が経っても皮膚自体が潤いをキープしている感じなので、朝起きたらニキビが出来ていたとか、夕方ニキビが出来てきたとかいうことがなくなったし、ひどいニキビ跡も目立ちにくくなったように思います。
まだ使い始めて間もないのですが、効果が見えるので、この調子で楽しくスキンケアを続けたいと思います。

 
yotti( 女性 / 38歳 / 主婦+パート )

ここ2年ぐらいエッセンスウォーターを使用しています。ニキビができなくなり、キメも整ってきました。もう他の化粧水は使えません。しっとりするけどベタベタしない使用感も大好きです。

 
tsukami( 女性 / 30歳 / 専業主婦 )

2〜3ヶ月前からお肌が荒れてきて、色々な化粧品サンプルを試しました。なかなかお肌に合うのと、コストがちょうどいいものが見つかりませんでしたが、御社の商品はなかなかよさそうです。
肌が乾燥し、かゆくなり乾燥ニキビができると言う状態でした。ニキビ用のものを使うと肌が乾燥し突っ張りテカリがひどくなり、保湿重視のものを使うとにきびが減らずという繰り返しでしたが、御社の化粧品は肌が突っ張ることがなく、ニキビもふえてこないので今のところ順調です。
まだミニサイズしか購入していないので、満足した結果は出ていませんが続けてみたいと思いました。
今後ともよろしくお願いします。

 
E.T.( 女性 / 28歳 / 会社員 )

効果には大満足。シートパック等のアイテムがあると更に嬉しいです。

 
みたま( 女性 / 27歳 / 専業主婦 )

エッセンスウォーターでコットンパックしているので、すぐに無くなってしまいます。お得な大サイズがあれば、嬉しいです。

 
ah( 女性 / 31歳 / その他 )

15年もニキビになやんだのに、初めて肌に合う化粧品に出会えました。今後も末長く続けていただきたいです。

 
monetmonet( 女性 / 31歳 / 主婦+パート )

化粧水や乳液との相性がよく、長く使っています。

 
ゆかちん( 女性 / 39歳 / 会社員 )

ビタミン誘導体配合の化粧水、気に入ってます!
頬ににきび跡がきになっていたのですが、毎日朝晩洗顔後に使用し、保湿もしっかりすると、翌朝跡が目立たなくなってきてます!2本購入しました。

 
Riko421( 女性 / 33歳 / 会社員 )

アロマの香りと美白&潤いの効果に期待出来そうなので、フェイスマスク・パックのラインがあれば是非買ってみたいです☆
市販のマスク用シートなどをエッセンスウォーターで浸して使っても良いのでしょうが、やっぱり最初からマスクやパックになってるアイテムが良いなぁと・・・

 
まりこ( 女性 / 36歳 / 専業主婦 )

つけた瞬間に肌への浸透力が早く、つい何度もつけ足したくなる感じです。
香りはほのかで、余計なものが入っていない肌にやさしい印象です。

 
うっちぃ( 女性 / 35 / 家事手伝い )

生理前の肌荒れが軽減した気がします。
さらっとした使い心地だけど付けた後はしっとり。とても気に入っています。

 
kame( 女性 / 28歳 / 自営業・フリー )

先日、初めて購入しました。
化粧水が肌に浸透していく感触を味わったのは、このエッセンスウォーターが初めてで、感激しました!
朝晩2回以外に、暖房で乾燥してしまった時とか随時つけています。

 
まゆ( 女性 / 32歳 / 会社員 )

今はサンプル使用中ですが、とても感触がいいので製品購入を検討中です。
ビタミンCが入っているのにベタつかないところがいいです。
購入したら、朝晩使いたいと思っています。

 
ヨシゆ( 女性 / 26歳 / アルバイト )

1本目が使い終わりそうなところです。手でパッティングして使っています。2本目も早速注文しました。

 
くー( 女性 / 35歳 / 会社員 )

webサイトで紹介されていたのがきっかけでニキビ対策として購入しました。
たっぷりの量を二度づけしています。手のひらでほほを覆うようにして5秒そのまま、ゆっくり押し込むように浸透させてます。
肌がもちもちになります。
まだ1本目ですがニキビができにくくなった気がします。

 
かおり( 女性 / 26歳 / 専業主婦 )

洗顔後に普通に化粧水として使用しています。
ぴたっとした手触りでとても潤います。ライン使いでニキビできにくくなりました。

 
ミンク( 女性 / 29歳 / 主婦+パート )

決してお手ごろな値段ではありませんが、ビタミン系の化粧水にしては伸びがいいし、しっとりしているので2ヶ月は余裕でもちます。
コストパフォーマンスのよい商品だと思います。

 
ももりんご( 女性 / 30歳 / 会社員 )

1週間前から使用し始めました。
朝晩の洗顔後、精製水で肌を整えた後、すぐに使用してます。
もっと早くから使ってれば良かった〜と思うくらい、肌の調子が安定してきました。
ニキビの出来る頻度も減った気がします。

 
まゆみ( 女性 / 33歳 / 自営業・フリー )

少量でもしっかり潤うのでとても長持ちします。

 
ベル( 女性 / 37歳 / 会社員 )

購入したばかりですが、毎日使用するのが楽しみでたまりません!
ソープ、エッセンスウォーター、美容液とお世話になってますが、確実にお肌の調子は良くなっています!

 
きょーちゃん( 女性 / 41歳 / 専業主婦 )

かなりたっぷり使うので1本が1か月ももたないです^^;
使いだしてまだ2カ月半くらいですが、硬かったりざらついていた場所も柔らかくなってきました。
ニキビ対策に買ったのですが、もう少し使い続けたら効果あるかなーと楽しみに使っています♪

 
トミー( 女性 / 28歳 / 専業主婦 )

『ニキビ跡をなおしてえしまおう』というサイトでおすすめしていたので先月から朝晩洗顔後にこちらで紹介されている使用方法の通り使用しています。
乾燥が気になるので使用量を増やしたりしています。
使用前より肌色が明るくなったように感じます。
ニキビ跡が消えるといいなと思っているので今後も使っていきたいと思っています。

 
ちびー女( 女性 / 33歳 / 専業主婦 )

500円玉大の量をデコルテまで、最低4回は浸透させています。
一日中モッチリしっとりでお気に入りですb(・∇・●)

 
bd.30( 女性 / 31歳 / 会社員 )

毎晩コットンでパッティングした後、エッセンスウォーターをさらに足してパックします。
パックをはがすときのあの感動がやみつきです。
肌に透明感が出て輝きます。
パックを終えたコットンで首・デコルテ・肩を拭きます。(これも毎日必ずやります)
おかげで、肌が一段白くなりました。
これからも使い続けたいです。

 
のりたま( 女性 / 22歳 / 会社員 )

2ヶ月に1本くらいのペースで愛用してます!
ニキビが出来て痕になっても、エッセンスウォーターを付けると治りが早いです!
手放せません。

 
E.T( 女性 / 27歳 / 会社員 )

ビタミン化粧水には珍しく、しっかり潤いがあるところが好き。
使い出してから乾燥が気にならなくなった。

 
ひろぷー( 女性 / 28歳 / 会社員 )

2か月前に購入して毎日の普段使いにしていますが、まだ一本使い切らないくらいもちが良いです。
手に出してハンドプレスしたらもちもちになります

 
にゃん( 女性 / 30歳 / 会社員 )

1〜2ヶ月に1度のペースで購入しています。
まず、100円玉くらいの量を頬に、次にまた同じ量を額、そして顎と、順に掌全体を使って優しく包み込むように肌へ浸透させます。(少量ずつ複数回に分けた方が、上手く肌に馴染ませられるため)
生理前はどうしても肌荒れを起こしやすくなるため、普段よりも時間をかけて肌に馴染ませるようにします。もしニキビができてしまったら、コットンを使ってローションパックをします。

 
ぶち( 女性 / 37歳 / 主婦+パート )

浸透は早いので、朝の忙しい時にすぐつけれます。
夜はコットンパックをしています。毛穴が小さくなり、肌が白くなったような気がします。

 
mayuko( 女性 / 28歳 / 会社員 )

すーっと肌になじむ感じが良い。
にきびにも効果的でできにくくなりました。

 
りんご( 女性 / 36歳 / 専業主婦 )

毎日朝晩必要不可欠。首にも使ってます。
もちもち感が好きです。

 
rurumiy( 女性 / 30歳 / 自営業・フリー )

毎日朝晩使用しています。
シートマスクに精製水を含ませた後、エッセンスウォーターを含ませてパックしています。
着色料などが含まれていないので安心して使用できるので助かっています。

 
まみりん( 女性 / 38歳 / 専業主婦 )

毎朝晩、必ず洗顔後に使用しています。
旅行や入浴施設でも使用しています。
通常はパッティンング、ローションパックを週1回程度です。
月に1〜2本使用です。

 
東京OL( 女性 / 32歳 / 会社員 )

一度のケアで2回以上は使っています。
1度目が肌になじんだ後、もう一度たっぷりと使うと、保湿度がすごく高まります。
乾燥しやすい寒い季節は、肌状態に合わせて3度目を行います。

 
こまりり( 女性 / 31歳 / 主婦+パート )

初めて使ったときは、感動して体中にひたひた使ってました。
2本目からは、エッセンスウォーターをしみの気になるとこを中心につけてす。

 
shikipon( 女性 / 36歳 / 自営業・フリー )

量とビタミンC誘導体が入っている割にとてもリーズナブルな価格なので、毎日バシャバシャ使えて助かります!
とてもお得感があります。

 
白の紫陽花( 女性 / 38歳 / 専業主婦 )

洗顔後にしっかりと吸い込む間は何度でもつけています。
ニキビが出来ても治りは早くなったし、その結果肌の調子も良くなってきて、お肌が柔らかくなったなと感じます

 
ちゅう( 女性 / 24歳 / 会社員 )

ニキビが気になるので、少量に分けてを3回ほどなじませています。
サラっとしているのにふっくら潤います。お風呂上りに急いでつけたほうが乾燥しなくていいと思い急いでつけています。
進化型ビタミンC誘導体が入っているのでニキビによく効いてくれていると思っています。

 
きらりん( 女性 / 43歳 / 会社員 )

私の肌と合っているのか、とにかく浸透力がよく、毎朝毎晩の肌ケアに欠かせません。
とにかくしっとりするまで素手で確かめながらつけていますが、コスパもよくて2ヶ月持ちます。
フラーレン&進化型ビタミンC誘導体がしっかり入っていながら、このお値段でこのコスパはありがたいです。

トリートメントセラムとペアで使用していますが、セラムも持ちがよくて3ヶ月ペースで購入してます。このペアで保湿は完璧です。
クリームは要りません。
新しい吹き出物が発生しても(歯の詰め物に水銀系のものがあり、ただいま取り替え治療中)ひどくならずに抑えられています。

 
せんちゃ( 女性 / 45歳 / 主婦・パート )

まだ2本目使用中ですが、2ヶ月1くらいのペースかと思います。
今月中頃発注予定です。
テカリと顎ニキビがすっかり無くなったのでとても気に入っています。

 
おりょん( 女性 / 29歳 / 学生 )

少量でも潤うのでサンプルサイズでもけっこうもちます。
首やデコルテにもいっしょにつけます。

 
こうちゃん( 女性 / 36歳 / 専業主婦 )

普通はコットンを利用して使うことがおおいのですが、手でなじませるように使っています。
最初は、独特なにおいにあまりなじめませんでしたが、使っているうちにだんだん慣れてきて、ニキビあとにも効いているように感じました。

 
yumi( 女性 / 37歳 / 専業主婦 )

ニキビ対策に良いと聞き、朝晩のスキンケアに使っています。
肌の状態も落ち着いてきましたが、ほくろのように黒かったしみが、少し薄茶色になって輪郭がぼやけてきました。
美白、ニキビ対策にこれからも使っていきたいです。

 
nin( 女性 / 30歳 / 会社員 )

エッセンスウォーターは肌への浸透が心地よい。
この化粧水にしてからすごく調子が良いです、
コットンにつけてたっぷり使っています

 
ゆー( 女性 / 20歳 / 会社員 )

アロマティックソープとエッセンスウォーターのお試し製品を購入させていただきました。
私はニキビとニキビ跡に悩んでいて、まずは肌に合うか試してみようと思ったのですが、アロマティックソープの洗い上がりとエッセンスウォーターのじんわりなじむ感じがとても気に入り、今回普通サイズで購入しました★
この2つは外せないお気に入りになりそうです。
ニキビと跡への効果はまだこれからだと思うので今後も使い続けていきます(^^)/♪

 
トメちゃ( 女性 / 33歳 / 公務員、職員 )

肌への吸収が速くて、さっぱりしていてよい。
ほんのりいい香り。
にきびもできづらくなった。

 
chura( 女性 / 22歳 / 会社員 )

優れた成分配合なのに、とってもリーズナブルなところ!
特にエッセンスウォーターは大容量なのに、本当にこんなに安くて良いの?っと、いつも感謝です★

 
ハッピー( 女性 / 36歳 / 会社員 )

エッセンスウォーターを使うようになってから、ニキビが減りました。

 
ミンク( 女性 / 29歳 / 派遣 )

どれも好きですが、特にお気に入りはエッセンスウォーターです。
ローズの香りで癒されるし、ビタミンC誘導体、フラーレンも配合!
普通の化粧水よりはお値段は張りますが、少量でも潤うのでコストパフォーマンス良いところも好きです。

 
みーたん( 女性 / 27歳 / 公務員、職員 )

エッセンスウォーターが特に気に入っています。
職業がら日焼けしやすいのですが、今年は全く黒くなりませんでした!

 
VIVI( 女性 / 31歳 / その他 )

エッセンスウォーターが、お気に入りです。
何と言っても 浸透力がすごい。その後、ベトつくこともなく しっとりが続くところ。

 
まれ( 女性 / 24歳 / 学生 )

これでパックすると肌がよみがえります!翌日人に今日きれいだね〜といわれます。
お財布の事情もありあまりできませんが。。

 
Kao( 女性 / 31歳 / 会社員 )

毎朝毎晩使っています。
ニキビができてしまったところ、できそうな箇所にはたっぷりローションパックをすると、炎症が早く引くので重宝しています。
ニキビができそうになっても、これでコットンパックすると炎症がひきます。

 
みき( 女性 / 25歳 / 会社員 )

エッセンスウォーターで肌荒れが改善されてきました

 
えりんぎ( 女性 / 24歳 / 会社員 )

エッセンスウォーター!!
すぅーっと入っていく感じと、しっとりする感じが最高!!

 
yoshiyu( 女性 / 26歳 / アルバイト )

ラインで使い始めてからニキビが落ち着くのが早くてうれしいです。これからも使い続けます♪

 
ちゃりーん( 女性 / 43歳 / 会社員 )

うれしいくらいに肌質が変わってきています。
化粧水やセラムをボディにもふんだんに使いたいくらいです。
でもすぐになくなっちゃいそうなので・・・。

 
ヒメゴジラ( 女性 / 36歳 / 自営業 )

顔のにきび跡が基礎化粧品使用1ヶ月足らずでだいぶ気にならなくなってきました。
次はファンデに挑戦してみようかと思案中です♪

 
ゆな( 女性 / 21歳 / 学生 )

前回お試しサイズを購入してつけていたら、顎のニキビ痕が薄くなってきたんです。
一番気になっているところなので、これからもつけて治していきたいです。
これからもいい商品の開発などいろいろと頑張ってください。応援しています。

 
kaoko( 女性 / 32歳 / 会社員 )

敏感肌、おまけに日焼けによる肌トラブルに悩まされこちらの商品を使い今は落ち着きました!
ファンデーションの色の種類があると嬉しいです。

 
鉄人( 男性 / 48 / 会社役員 )

日焼け止め無しで1日京都で遊んだら、帰る頃には顔(額、頬)が真っ赤になっていました。
家に帰り、騙されたつもりで使ってみました。
何時もなら、皮が剥けてカサカサで汚くなるところが、少しは剥けましたが、つるつるです。
びっくりしています。
トリートメントの液も少量併用しました。どちらが効いたかは分かりません。

 
クレア( 女性 / ? / エステティシャン )

ちょっとピリッときます。
びたみんC 特有のものかと思いながら使いました。
また、そのピリッと感が「効いてる〜〜」と感じる方が多いはず・・・。
びたみんCは乾燥する・・はずなのに、モチモチした感じに驚きました。
フラーレン効果でしょうか・・。

 
のりたま( 女性 / 21歳 / 会社員 )

先月スペシャルセットを購入させていただきました★
あの内容であの低価格!
本当に素晴らしいです!
スペシャルセットでなくても、本当にお買い得★
特にエッセンスウォーターの高成分・大容量、そして超低価格!
社会人成り立てで貧乏な私にとって本当にありがたいです!
これからも是非このような素敵な商品を提供し続けて下さい!
応援してます★

 
めぐ( 女性 / 30代後半 / 会社員 )

使い始めて2週間弱ですが、明らかに肌質が違います!
す〜っと浸透した後は、モチモチの肌に。
趣味のゴルフでまんねんジグロでしたが、少し白くなってきたような気がします。
生理前に必ずできていた吹き出物も、ほとんどできませんでした。
ビタミンCやフラーレンといった魅力的な成分だけでなく、
上品なローズの香りで、
肌も女ゴコロも満足させてくれています。

この製品のお客様の声を募集しています。
ご使用になった感想や使用方法などをご自由にお聞かせください。

お客様の声 [ 必須 ]
お名前 [ 必須 ]
( イニシャル、ニックネームでも可 )
E-Mail [ 必須 ]
性別 [ 必須 ]
年齢 [ 必須 ]
(例 : 31歳 , 30代 , 30代前半 のようにお書きください )
職業 [ 必須 ]
(例 : 会社員、主婦、パート のようにお書きください )