お客様の声 [ トリートメントセラム ]

全 111 件 | お客様の声を投稿する
20件づつ表示
 
もねまま( 女性 / 43歳 / 専業主婦 )

いつもお世話になってます。癒される香りとシンプルな仕様が大好きです。

 
ぽぽちゃん( 女性 / 43歳 / 専業主婦 )

現在はティンタウニータの石けんだけ使ってるけど、昔から悩みのタネだったニキビが全くできなくなりました。

 
hi60( 女性 / 35歳 / 会社員 )

セラムの力がホントすごいと信頼してます。ありがとうございます。

 
kiyoha( 女性 / 30歳 / 会社員 )

ネロリの香りが大好きですが、精油を買おうと思うと高いので、ネロリ配合の化粧品はそれだけで嬉しいです

 
parsley_sun( 女性 / ? / ? )

アロマソープからティンタウニータを知り、アロマの香りに癒されてリピート。
今回はビタミンCを意識してエッセンスウォーターとトリートメントセラムを購入。
ネロリの香りがなんとも心地よく癒されます。

 
sayaka( 女性 / 33歳 / 会社員 )

検索キーワードはニキビ、油溶性ビタミンC。
食生活を見直しても皮膚科に通院して薬を飲んでも全く改善されなかった大人ニキビ。大きな水泡を持ってかゆみもひどく、毎日顔のあちこちにできるので、人と会うのが憂鬱でした。それが、トリートメントセラムを使って2日後、新しいニキビができなくなり、一週間後にはすでにできていたニキビか全て目立たないほどになっていました。本当に、魔法の美容液のようだと思いました。

 
じゅん( 女性 / 45歳 / 主婦+パート )

肌荒れに悩んでいる時、ネット検索をしていて見つけました。
今では手放せません。

 
こえり( 女性 / 38歳 / 派遣 )

よく見るニキビサイトで、トリートメントセラムが一番のおすすめだったので、買ってみようと思ったのが出会いでした。
使い続けているうちに、気がつくとニキビの出来る回数が減っていました。
いまでもリピートしています。

 
ひみこ( 女性 / 28歳 / 会社員 )

EGF、乾燥、ニキビというキーワードで探して見つけました。フラーレンやEGFといった、注目していた成分が贅沢にはいっているなーという印象。使ってみて、刺激はないし、乾燥も防げて、今後の肌にも期待できるとおもいました。続けやすい価格にも魅力を感じます。もう少しセールなどがあると、まとめ買いにつながると思います。

 
えりこ( 女性 / 39歳 / 派遣 )

トリートメントセラムを使っていると、老化防止にきいているような気がします。

 
もえ( 女性 / 27歳 / 会社員 )

トリートメントエッセンス愛用しています。
荒れていた肌の調子が良くなってきたし、ニキビにも安心して使えます。
感謝しています。ありがとうございます。
送料がもっと安くなったら買いやすいし、人にも勧めやすくていいなと思います。ご検討お願いします。

 
もねまま( 女性 / 42歳 / 派遣 )

ビタミンC誘導体、フラーレン、EGFの化粧品成分について本で読み、ネットで検索してヒットしたうちの一つでした。
色々サンプル取り寄せましたが、ティンタウニータがコスパ、香り、使用感、かつシンプルで気に入りました。

 
sa( 女性 / 42歳 / 自営業・フリー )

ここのHPでティンタウニータの商品が数多く紹介されていて、お試しをしてみたら香りがきつくないこととか自分にすごく合っていた。
何の成分のおかげかはよくわかりませんが、使うようになってから肌がすごくモチモチ柔らかくなったのが継続の決め手でした。

 
まり( 女性 / 27歳 / 会社員 )

ビタミンC誘導体。脂溶性というところがポイントでした。

 
シイ( 女性 / 39歳 / 主婦+パート )

EGFが入っていると、ターンオーバーが上手くいくのか、ニキビができにくい。

 
えりこ( 女性 / 37歳 / 会社員 )

大人ニキビを治す情報をまとめたサイトに、こちらのトリートメントセラムが紹介されていたのが出会いでした。
こちらの商品を使い始めてから、ニキビが出来にくくなり、私にとってなくてはならないものです。
あと、ビタミンBのサプリを飲み始めましたが、そちらもきいている気がします。

 
akikof( 女性 / 37歳 / 専門職 )

年齢と共に肌が乾燥するようになってきたので、夜は御社のスキンケアの前に、無印のローションパックをするようにしています。
長時間はせず、髪を乾かす間だけですが、朝まで乾燥を防げるようになりました。

 
夏目( 女性 / 32歳 / 会社員 )

スキンケアは一度で2分ほどで終了します。
スキンケアの前に顔の筋肉を鍛える作業を行っているのでそれを合わせると20分ほどです。
顔を鍛えるだけで肌のトーンが上がるのでかかせません。
逆にティンタさんのスキンケアが楽チンなので助かってます

 
明治( 女性 / 31歳 / 公務員、職員 )

いろいろな成分が入っている美容液が、4000円という価格に驚きました。コスパも良いですし、色々試してきた中でやっと肌に出会えた感じです。
ひとつ改善していただきたいのは、商品がシュリンク包装されていないこと。箱などの必要はないのですが、裸のままだだと未開封かどうかわからないので、初めて届いた時は驚きました。

 
ah( 女性 / 35歳 / その他 )

飲み会後ニキビができるので、美容液を多めに塗る。

 
かな( 女性 / 26歳/専業主婦 )

2年程前に重度のニキビに悩まされ、今はニキビ跡の凸凹と色素沈着に悩まされています。最近になってやっと保湿の重要性に気付き、こまめな保湿を心掛けています。昼過ぎ頃に化粧水と美容液を塗り直します。あとは肌になるべく触れない、こすらないを徹底しています。今はティンタウニータの化粧水と美容液のみのシンプルケアで、ニキビができても赤ニキビに発展せず、治りも早くなりました。本当に出会えてよかったスキンケアです。

 
yucary( 女性 / 30歳 / 派遣 )

ここ1年で急激にフェイスラインに大きいニキビとニキビ跡が残っているため、皮膚科通いを5年ぶりくらいに再開しました。
極力仕事中に顔に触らないように気を付けることと、スキンケアでは化粧水、セラムを吸収させるべくハンドプッシュを長めにするようにとUVケアを心がけています。
今後徹底したいのは、早寝早起き、定期的な運動などの根本的な生活改善と、医療レーザー治療です。

 
ちか( 女性 / 35歳 / 自営業・フリー )

大人になってから、ニキビが沢山出来、あとになってしまった。
ビタミンCのセラムで改善した。

 
えり( 女性 / 36歳 / 派遣 )

とてもニキビができやすい体質だったのですが、ビタミンC誘導体がよいと聞き、トリートメントセラムを使用しだしてから、以前よりはるかにできにくくなりました。もうこれが無いと生きていけません。

 
ミオ( 女性 / 24歳 / 学生 )

トリートメントセラムを使ってからニキビ跡の赤みが少しずつ無くなってきましたが、まだまだ小さな凸凹が気になります。

 
yy( 女性 / 41歳 / 主婦+パート )

数年前、御社のトリートメントセラムを使ったところ、20年以上悩まされていたニキビが綺麗に消えました。
本当に感謝しています。
今でも手放せずにずっとリピしています。

 
chibi( 女性 / 31歳 / 派遣 )

貴社の製品はどれも肌に優しくアロマの香りも素敵でとても気に入っています。

 
ぺち( 女性 / 23歳 / 会社員 )

わたしはベルガモットやネロリ、ラベンダー、プルメリア、忘れな草の香りが好きです。スキンケアとベースメイクはティンタウニータさまをライン使いしていますが、特にお気に入りなのはトリートメントセラムの香りです。毎朝晩癒されています。もし今後、新しい香りの商品が発売されるのならば、ベルガモットが良いなぁと密かに期待しています。

 
りらくまこ( 女性 / 33歳 / 専業主婦 )

目の下はどうしても他の部分より乾燥するので、セラムを他の部分より多めに重ね付けしています。

 
そらまめ( 女性 / 41歳 / 専業主婦 )

乾燥対策、とにかくトリートメントセラムをたっぷり塗ること。乾燥でできる大人ニキビの改善に役立っています。

 
star( 女性 / 38歳 / 会社員 )

tintaunita を使用し始めて、乾燥に悩んだことはない。化粧水はサッパリしているが、浸透力が素晴らしく、肌にぐんぐん吸い込み、モチモチになる。トリートメントセラムは、その上からラッピングする感じ。かかせないアイテムで、一生使い続けると思う。

 
ミート( 女性 / 39歳 / 家事手伝い )

アンチエイジングができて、二キビ予防ができるものを求めています。香りが優しい天然素材であることも重要視しています。
お値段がちょっと高いので、欲しくても買えないときがある・・けど、すごくいいものだとわかっているので、お友達にも教えてあげたいと思います!!

 
えり( 女性 / 35歳 / 派遣 )

すぐニキビが出来やすい体質なのですが、トリートメントセラムを使い出したら、出来にくくなり、これが切れると不安になってしまいます。私にとっての必需品です。

 
ぽんまま( 女性 / 42歳 / 専業主婦 )

大きめの化粧ポーチに、いつもティンタウニータの化粧水と美容液を入れています。日差しが強かった時や化粧崩れした時など、化粧水で肌を静めたり、整えたりすることが、敏感肌の私にとって、とても大事なことです。シンプルで軽いパッケージなので、かさばるイメージもありません。

 
あまや( 女性 / 34歳 / アルバイト )

ニキビに悩んでいた時、とあるサイトで紹介されていてこちらの商品と出会いました。

 
ひつじゆ( 女性 / 23歳 / 会社員 )

20代になり、ずっと付き合っていける化粧品を探していたところ、口コミサイトでわたしの長年の悩みである肌荒れに良いとされていたTINTAUNITAさまと出会えました。

 
まみ( 女性 / 42歳 / 主婦+パート )

5年ほど前、ニキビで深刻に悩んでいました。
美容皮膚科に通い、なんとか早く治したいと必死になって色んなことを試しました。
そんな時に大人ニキビに効くとネットで見て、わらをも掴む思いで使用しました。
赤いニキビが7割、白いニキビが3割、普通の肌の色なしの状態。
今はそんな時もあったね・・・という感じまで回復しましたが、まだニキビ痕がでこぼこです。
次第に目立たなくなってきている実感がありますので、私の救世主であるセラムとエッセンスウォーターは手放せません。

 
ユウ( 女性 / 34歳 / 自営業・フリー )

小鼻のザラザラが気になる時はティンタウニータのソープで1分程泡パックしています。
顔全体がごわごわすることは、トリートメントセラムを使用するようになってからほとんどなくなりました。

 
そらまめ( 女性 / 40歳 / 専業主婦 )

ティンタウニータの化粧水と美容液だけで翌朝までしっとりしています。乾燥による大人ニキビも出なくなり成分や保湿力にぞっこんです。

 
ah( 女性 / 34歳 / その他 )

思春期からずっとニキビに悩まされてきました。ありとあらゆる製品を試して落ち着いた先がTintaunita。原因になりやすいのが水の質、冷え性、洗顔料とようやく分かったので、漢方薬で体質改善をし、酸系のソープ・化粧品のみに絞りました。Tintaunitaらぶです。

 
みお( 女性 / 27歳 / 専業主婦 )

二十代はずっとニキビに悩まされています。
主に顎周り、たまに頬です。
こちらのエッセンスウォーターとトリートメントセラムを使い初めて、大分改善されてきていると思ってます。
心がけているのは触らない事です。
当たり前なことですが、癖になってしまっているので無意識に手が行ってしまうので、気をつけています。

 
たんーぽぽ( 女性 / 32歳 / 会社員 )

ティンタウニータの美容液はコスパもよくて気に入っています。

 
nemui( 女性 / 48歳 / 主婦+パート )

エッセンスウォーターとトリートメントセラムを使ってから肌トラブルがほとんどないです。
トリートメントセラムはニキビ・吹き出物があっても使えるし、大変気に入っています。

 
tomomiwa( 女性 / 30歳 / 専業主婦 )

セラムを使った日と使わなかった日の差が歴然です。
にきびもできにくくなりました。

 
はらみ( 女性 / 34歳 / 専門職 )

肌の調子が良いと、化粧水も美容液もグングン入って行くのですが、調子が悪くてたくさん使う時ほど吸収してくれずに弾いてしまいます。ピーリングすれば入るかな?でも肌の負担が大きいし。。。と悩みます。
他社さんのも試しましたが、やはりティンタウさんが一番良いです。他のアイテムを他社さんの物で代用したくないので、ラインナップを増やして欲しいです。私は色黒なので濃い目の下地・ファンデーション、保湿クリームがあれば良いなと思っています。
ビタミンC誘導体アイテムはドラッグストアなどでも数多く出回りすぎてますが、金額も効果も差が大きいですね。

 
STAR( 女性 / 37歳 / 会社員 )

使い始めてから、トラブルが確実に減った

 
みぺん( 女性 / 36歳 / 主婦+パート )

ニキビは10代はポツポツとできる感じだったのですがニキビ肌用の化粧品によるトラブルからニキビが大量発生。それからは敏感肌に悩まされてきましたが、たまたま見ていたサイトからティンタウニータに出会い、今はライン使用させてもらっています。
毎日心がけていることはクレンジングも洗顔も行うけど肌の摩擦を極力減らす為に優しく短時間で行うことです。

 
りらくまこ( 女性 / 33歳 / 主婦+パート )

10代から30代の今まで、ずっとニキビに悩まされてきました。オトニキというサイトでティンタウニータを知り半年以上使ってきて少しずつ改善されてきています。成分サイトで調べたところ気になる成分もありますが、良くなってきているのは事実なので気にしないようにしています。
私の場合、トリートメントセラムをワンプッシュにしてからコメドが減った気がします。インナードライ肌だと思うのですが…。

 
たま( 女性 / 48歳 / 会社員 )

ピーリングローションで角質ケアをしてから、ティンタウニータのライン使いで、劇的にニキビが減りました! 10代のころから、30年、悩んできたので、本当に感謝しています。

 
みーたん( 女性 / 31歳 / 専業主婦 )

ここの化粧水と美容液を使って、かなりよくなっていたのに、しばらく使わなかったら、またお肌が疲れてきました・・・。またお世話になります!

 
ハンプティー( 女性 / 40歳 / 会社員 )

20代から30代中頃まで、何をしてもニキビが出て憂鬱でした。
いろいろ試した結果、TINTAUNITAを使うようになって、時々ニキビが出来ても治りやすくなって、出来にくくなったので、TINTAUNITAを続けようと思ってます。

 
ひめ( 女性 / 28歳 / 会社員 )

私は過去にニキビに悩んでいましたが、ティンタに出会ってから劇的に変わりました。
今でも油断すると顎にぽつっとできてしまうことがありますが、エッセンスウォーターとトリートメントセラムをニキビにこまめにつけるなどして、乗り切っています。
本当にティンタにはお世話になっています。

 
とも( 女性 / 27歳 / 会社員 )

19歳から20歳のころ、バイトや学校で忙しくなり、ニキビが増えました。
一年近く悩んで、皮膚科でピーリングを続けたところよくなりました。
そして、25で結婚し、結婚生活と仕事て忙しくなったころ、またニキビが再発。
本気で治そうと、ティンタウニータの石鹸やトリートメントセラムを使ったり、ビタミンCの化粧水、ホルモンバランスを整えるサプリメントを試したところ徐々に良くなってきている気がします。
生理前は悲惨なことになりますが、終ると落ち着くといった感じです。
トリートメントセラムは本当にいい商品だと思うので続けて行こうと思っています。

 
べに( 女性 / 29歳 / 会社員 )

皮膚科、婦人科の処方箋も効かない、毎日繰り返す手強い大人ニキビに悩んで5年。
トリートメントセラムに出会い、使い始めて1週間で全くにきびのできないお肌になりました。
プラスにきび跡も薄くなり、しっとり、ワントーン明るくなりました。
もうこれ無しは考えられません。

 
いちこ( 女性 / 34歳 / 専業主婦 )

サンプルを使ってみて 肌の感触がとても変わりました。
なめらかでもちっとした感じで、でもべとついていない!
おとニキにも効き目があり、2日で治ってきました。

 
tsukami0926( 女性 / 30歳 / 専業主婦 )

御社の基礎化粧品を使うようになってから、お肌の調子が以前より安定するようになりました。

 
ヨシゆ( 女性 / 27才 / アルバイト )

ラインで使い始めてから本当に肌荒れが落ち着いてきました。
なくてはならない存在です。
メイクアップアイテム増えたらいいなー期待しています!

 
こしあん( 男性 / 24歳 / アルバイト )

ミニサイズの使用感がよかったので本商品を購入しました。

 
かなか( 女性 / 26歳 / アルバイト )

ティンタウニータは今までで一番お気に入りの商品です。いつもお世話になっています。
これからもよろしくお願いします**

 
ちゅう( 女性 / 25歳 / 会社員 )

トリートメントセラムだけでは乾燥してしまうので、ニキビに優しい保湿クリームなどを増やしていただきたいです。でもこれに出会ってからトラブルが減ったので大好きなんですけど。。。

 
まりこ( 女性 / 36歳 / 専業主婦 )

香りは、少し強めなようですが、私はけっこう好きな香りでリラックスできます。
つけ心地はサラッとしていて、化粧水との相性が良いです。
良くのびるので、マッサージしながら肌全体にのばせます。
つけた後はみずみずしいので、私の肌には合っています。

 
Jasmine( 女性 / 28歳 / 教員 )

保湿をしたいけれど、油分を含むもので保湿をすると、必ず化粧崩れがひどくなるので、ベタつくのかな?とおそるおそるミニサイズ使ってみましたが、ベタつかないどころか、一日、化粧崩れがなくなりました。
ずっと悩んでいた、目尻のくっきり線が入ったような崩れ方も消えたので、現品購入しました。
ずっと使っていきたいです。

 
あみご( 女性 / 25歳 / 会社員 )

朝晩、化粧水のあとに2プッシュで使用しています。
特に乾燥していると感じた時は、3プッシュで使用しています。

 
みっくま( 女性 / 27歳 / 主婦+パート )

毎朝1プッシュ・夜3〜4プッシュ使っています。
ニキビや乾燥の気になるところには少し多めにパッティングしたりして使っています。

 
あゆみ( 女性 / 31歳 / 会社員 )

目元や口元の乾燥が気になるところ+ニキビ跡を重点的に使っています。
さらりとして伸びがよいので使いやすいです。

 
り( 女性 / 25歳 / 専門職 )

毎朝晩のスキンケアで使用しています。
もっちりとした使用感で気にいっています。
2ヶ月に1回ペースで購入しています。

 
マユコ( 女性 / 29歳 / 会社員 )

ニキビが悪化したときに厚めに塗ると、翌朝小さくなっていて感動します。

 
清葉( 女性 / 23歳 / 会社員 )

これ無しではいられないほど大好きです!
使い始めてから肌トラブルも減り、乾燥もなくなり、良いことづくしです。

 
コジモ( 女性 / 47歳 / 専業主婦 )

毎日使うので、すぐなくなります。保湿はいいのかわからないので、ナチラルウォーターをすぷれーします。香りとにきびが出ないのは凄い。半年以上使用していますが、ニキビ跡にいいかよくわかりません。

 
こうちゃん( 女性 / 36歳 / 専業主婦 )

毎日の洗顔後に使用しています。あの優しい香りに癒されながら、いつもにきび跡がなかなか治らず、数年間悩んでいましたが、使い始めて1ヵ月くらいたちますが、徐々に薄くなってきています!
保湿もあるので、ずっと使い続けていきたいです!

 
マカロン( 女性 / 32歳 / 会社員 )

朝晩、洗顔→化粧水の後にたっぷりと使っています。
目元、口元には重ねづけをしています。
冬でも思ったより乾燥を防ぎ、ニキビが出来にくくなったように思えます。

 
すず( 女性 / 38歳 / 会社員 )

まだ一本目ですが、朝は少し少なめで夜はたっぷりつけています。
全体的にオイリーなのに口元がカサついていたのが治りました。
スッピンで外を歩けるくらい、寝起きの肌の調子がいいです!

 
うり( 女性 / 39歳 / 専業主婦 )

朝晩のスキンケアに使用しています。
夜は洗顔後(お風呂上がりなど)に、目元など気になるところに重ねづけし、リフトアップするよう軽くマッサージをします。

 
ケイママ( 女性 / 34歳 / 会社員 )

にきび跡やにきびの出来そうな所に集中して使っています。とても効果があると思います。

 
なつこ( 女性 / 30歳 / 会社員 )

コスメブログのニキビ対策商品としてトリートメントセラムが紹介してありました。
最初は正直ちょっと高いなぁと購入を躊躇しましたが、3か月が経とうとしている今、購入して良かったと思っています。
というのも、確かに値段は高いですが、伸びが良いため少しの量で顔全体をカバーでき、使い心地も大変満足しています。

 
まゆ( 女性 / 32歳 / 会社員 )

今はまだサンプル使用中ですが、自分の肌に合っている気がします。
もう一度サンプル使用をしてから現品購入を検討します。
癒される香りや、ベタつかないところが気に入っています。

 
ちびー女( 女性 / 33歳 / 専業主婦 )

1本目を約1ヶ月で使い切るところです。
エッセンスウォーターで保湿した後に、まず2プッシュを両手にすり合わせて顔とデコルテに馴染ませます。
手のひらで押し入れるようにした後さらに2プッシュを乾燥やニキビのできている所に指先で塗っています。

 
akikof( 女性 / 32歳 / 主婦・パート )

香り、質感共に気に入っています。
これを使い始めてから、肌の表面が滑らかになったと感じています。

 
akayas( 女性 / 28歳 / 会社員 )

今使っている化粧品類が使い終わったらティンタウニータラインに変更します!
さらさらで使いやすかったです。朝晩も夏も使いやすそうです。
でも冬に使ったことがないので、冬の乾燥が心配です。

 
あきちゃん( 女性 / 41歳 / 主婦・パート )

毎日朝晩使ってますが、肌が柔らかくなったようになりました。
ネオリの香りがすごく好きです。早く毛穴が小さくなるといいなーと思いながらつけてます。

 
りんりん( 女性 / 25歳 / 派遣 )

もう少しで1本使いきりますが、コスパがよくて2か月持ちました。
乾燥しなくなって化粧のりがよくなりました。2本目を注文しました。

 
ちゅう( 女性 / 24歳 / 会社員 )

不安定な時にはたっぷり塗って寝ると翌日は調子が良くなるので不安定になっても安心してしまいます。
目の回りは3度付けくらいするのが好きです。最初ベッタリするけど、時間が経つとベタつきもおさまります。

 
ヒメゴジラ( 女性 / 37歳 / 自営業・フリー )

冬は乾燥するので2度付けしていますが、べたつかないのに保湿は完璧なので重宝しています。
にきびにも効く気がします。

 
ねね( 女性 / 30歳 / 会社員 )

朝晩と使ってます。これをつけてないと不安です。

 
もっこ( 女性 / 34歳 / 専業主婦 )

今はお試しサイズの使用なのですが、いつもなら乾燥しやすい口元が潤っています。
とても良いので現品購入予定です。

 
ねこ( 女性 / 29歳 / 会社員 )

毎日、朝と夜に使用しています。意外と長持ちするので重宝しています。

 
ミンク( 女性 / 29歳 / 専業主婦 )

基礎化粧品はラインで使いたいので最後の保湿としてトリートメントセラムをしようしてます。
冬場はトリートメントセラムだけでは乾燥するのでアイクリーム等があればうれしいです。

 
niconico( 女性 / 31歳 / 会社員 )

乾燥しがちな時に使っています。
少量でも肌がしっとりして次の日の肌の調子がいい気がします。

 
ウミコ( 女性 / 25歳 / 会社員 )

朝晩かかさず使用しています。2〜3か月に1本のペースだと思います。
これを使用してからニキビ跡が薄くなった気がします。

 
かおり( 女性 / 26歳 / 専業主婦 )

化粧水→乳液の手順と同じ感覚で使用しています。
朝晩の洗顔後、エッセンスウォーターをつけて、セラムを1、2プッシュ手にのばしてから顔になじませています。

 
yumi( 女性 / 41歳 / 専業主婦 )

乾燥が気になる目元や口元は2度塗りをするとしっとりして、肌の調子がとても良いです

 
ゆう( 女性 / 32歳 / 会社員 )

使い始めた頃は(1ヶ月間くらい)使用後がベタベタしていたのですがその後はしっとりになり良いです。

 
優季( 女性 / 29歳 / 会社員 )

ニキビ跡の気になる部分に最初になじませて、そのあと全体的になじませます。
手のぬくもりでプッシュするとよりなじんでいるような気がします。

 
会社員( 女性 / 32歳 / 会社員 )

乾燥が気になる場所やニキビの痕に、ポイント的に使う。

 
ぐっさん( 女性 / 36歳 / 会社員 )

にきびを悪化させないで徐々にではありますが肌が落ち着いてきている気がします。

 
マロン( 女性 / 36歳 / 会社員 )

にきび跡が気になり調べていたらどなたかがとても良いとおススメしていたので、凹が気になるところに塗っています。
思ったよりべたつき感はなくすんなり肌に入っていってしっとりするところが気に入ってます。

 
BoniCa( 女性 / 32歳 / 会社員 )

トリートメントセラムは香りも凄く良く、乾燥しがちな目元、口元にとても効果があり気に入っています

 
M( 女性 / 24歳 / 会社員 )

使用後、しばらく時間がたつとしっとりもちもち肌になり、手触りがよくなる。
肌が修復されているような気持ちになれます。

 
こえだ( 女性 / 30歳 / 専業主婦 )

肌がしっとりして、にきびによく利いているきがするので手放せません

 
はーちゃん( 女性 / 29歳 / 専業主婦 )

エッセンスウォーターとトリートメントセラムお気に入りです。
お手入れも簡単でしっとりなります。

 
パン( 女性 / 40歳 / 会社員 )

使い始めて乾燥が改善してきた気がします。

 
yuki( 女性 / 26歳 / 会社員 )

肌にピタっとくっつくように保湿してくれてるのが嬉しいです。
ニキビも乳液だと悪化しがちですがこのトリートメントセラムは悪化せず保湿してくれるように感じます。
香りも私は癒されます。

 
ちゃっすふぃ( 男性 / 22歳 / 学生 )

トリートメントセラムがお気に入りです。
理由はにきび跡が若干目立たなくなったような気がするからです。

 
kaoko( 女性 / 33歳 / 会社員 )

敏感肌、おまけに日焼けによる肌トラブルに悩まされこちらの商品を使い今は落ち着きました!
ファンデーションの色の種類があると嬉しいです。

 
ヒメゴジラ( 女性 / 36歳 / 自営業 )

あごのしつこい大人にきびが1週間でなおりました!
頬のにきび跡も少しつるんっとしてきたかな…♪いいといわれる化粧品、エステや美容外科などいろいろ試してきましたが、感動しました!!
こんなに使用感、香りがよくて、効果があってこのお値段は感謝です。
他の商品も購入しました。届くのが楽しみです♪

 
mink( 女性 / 29歳 / 会社員 )

目元にはアイクリームの代わりとしてトリートメントセラムを重ねづけします。

 
しゃらんらん( 女性 / 40代前半 / 会社員 )

先日、サンプルサイズをソープ・エッセンスウォーターとともに購入して使用しました。
私は30年来ニキビ・吹き出物に悩まされ続け、未だにいわゆる大人ニキビが顔だけでなくデコルテ・背中にも発生し、目立つ凸凹はもうあきらめていました。
が、こちらのコスメを試してみるとまるでフェイシャルエステしてもらった後のように一発でつるつるに!
もうビックリの一言です!
今まで数々のニキビ用コスメを試してきましたが、もうこちらのコスメ一本でいきます!
効果・価格とも言うことなしです!

 
rucian( 女性 / 33歳 / フリーランスデザイナー )

まず、初めて使った時に大好きなネロリの香りに感激しました。LANI'Sから使用していますが、LANI'Sのセラムよりしっとりとしていて、保湿感が実感できました。パッケージもシンプルだけど素敵になって気に入ってます。

 
クレア( 女性 / ? / エステティシャン )

正直、「たぶん、保湿力は足りないな・・」と思って使用したのですが、
油溶性との相性がいいのでしょうか・・。私には十分でした。
また、サロン内で本当に乾燥のひどい方に使用してもらったのですが
3度付けで十分な満足感があったようです。

 
million( 女性 / 25歳 / 派遣 )

ほかの化粧品みたいなしつこい香りではなく、さっぱりしたアロマの香りがしてなかなか良い感じです☆

 
めぐ( 女性 / 30代後半 / 会社員 )

ローションと一緒に使い始めましたが、素晴らしいの一言です。
ネロリの香りにはウットリです。
出来かけていた吹き出物を一晩で沈めたり、
紫外線でダメージを受けてささくれ立った肌をスベスベにしてくれたり、
スキンケアを超えて、「治療」だと思って使っています。
あきらめていた美肌にも、近づいている実感があります。

この製品のお客様の声を募集しています。
ご使用になった感想や使用方法などをご自由にお聞かせください。

お客様の声 [ 必須 ]
お名前 [ 必須 ]
( イニシャル、ニックネームでも可 )
E-Mail [ 必須 ]
性別 [ 必須 ]
年齢 [ 必須 ]
(例 : 31歳 , 30代 , 30代前半 のようにお書きください )
職業 [ 必須 ]
(例 : 会社員、主婦、パート のようにお書きください )