お客様の声 [ ナチュラルルースパウダー ]

全 16 件 | お客様の声を投稿する
20件づつ表示
 
cosmemico( 女性 / ? / ? )

ルースパウダーは細かく肌当たりが優しい♪
肌を労りたい時のパウダーです。

 
yuka( 女性 / ? / ? )

基本的には肌に優しいものだったり、美容成分が含まれているものを選んでます

 
yu_tan327( 女性 / ? / ? )

TINTAUNITA のファンデーション
紫外線吸収剤、パラベン、タール色素、 人工香料は使用していない。
赤みなどカバーが必要な部分に塗る (コンシーラーの役目として使用)

TINTAUNITA のパウダー
潤い成分のスクワランがはいっている
Tゾーンに載せたあと、顔全体にふんわりとのせる

いろんなコスメを試して
いろんなお化粧の仕方をしてみたけど
今の所これが一番しっくりきている
くずれにくく、お肌がずっと綺麗に見える

 
みゃん( 女性 / 58歳 / 会社員 )

肌の事、見た目、細部までこだわっているなぁと。
女子が気になるポイントを、シンプルに押さえている。

 
なつめ( 女性 / 32歳 / 会社員 )

毛穴が隠れて綺麗にお粉がのります。つけすぎると乾燥っぽくなりマットになりすぎてしまうので注意しています。
ベースメイクについてですが、やはり外面だけでは限界があるように思います。食事や適度な運動、睡眠が一番大切だと思います。あと個人的には顔の筋肉を鍛えてます。肌質がワントーンあがりましたし、引き締まりました。

 
夏目いち子( 女性 / 31歳 / 会社員 )

日常メイクと勝負メイクもやり方は変わりませんが、
丁寧さは全くちがいます。2倍は時間が違います。不思議なもので仕上がりが全く違います。あと勝負メイクの時はカラコンを入れてます。
私はルミガンというまつ毛育毛剤を使用しているのですが毛の長さと量がかなりのび、増えたのでマスカラ塗りがとても楽ちんになりました。目の印象が全く違いますしメイク時間の短縮にもなりました。これは手放せません。
メイクについてですが、きっちりするほど仕事にやる気と気合いが入ります。
メイクと心は繋がっていると思います。
便利メイクはお湯で落ちるマスカラ、アイライナーを使用。
石鹸で落ちるチークや口紅、フェイスパウダーを使用でお肌に負担をかけずにメイク落としの時間を短縮しています。
まだまだ日本は基礎化粧品やメイク用品などとても悪い成分が入っているにもかかわらずそれを知らない人たちが沢山います。もっともっと体に悪い化粧品の怖さを知ってほしいです。そして動物実験をやめてほしいです。命を人間の都合で粗末にしないでほしい!
あと、ティンタさんのメイクを使用しだして半年くらいたちますが、
ニキビができなくなりました!だいたい顎下、鼻下に大きな吹き出物が時たま出来てたのですがそういえば最近発生していないなと…
おおお〜という感じです!
長文になりましたがこれからもよろしくお願いします。

 
めぐー( 女性 / 29歳 / 会社員 )

ティンタのルースパウダーがなくなりそうになってから、1ヶ月ぐらい
残業で宅配便がうけとれないので注文できず、
ここ一番以外は、コスメデコルテのパウダーで、だましだまし。
今日はティンタのパウダーで、肌が「スルッ〜。」としてる。
やっぱり、ティンタウニータのパウダーすばらしい〜

 
K.A.( 女性 / ? / ? )

色んなパフを使ってきましたが、こちらのパフはとても気持ちの良い良品です。 試しに一緒に買った、携帯用ルースパウダーも軽い付け心地で崩れもほぼなく、とてもナチュラルな仕上がりでした。ただ、初めて開けたからかもしれませんが(サイズも携帯用で小さいですし)、粉が穴から出てきにくいのがちょっと大変でした。 使い心地は本当に軽くて、肌に負担がかからないような気がします。 ナチュラルメイクが好きな方にはオススメです。

 
H.M.( 女性 / 52歳 / ? )

私は化粧品アレルギーがひどく、貴社のパウダーは数少ない使える化粧品です。

 
KYOKO( 女性 / 42才 / 専業主婦 )

粒子が細かくて肌を綺麗に見せてくれてとっても有難い存在です。

 
ちゅう( 女性 / 25歳 / 会社員 )

ミニサイズのお粉は持ち運びに便利です!あまり無くならないので大きいサイズは購入していませんが、なくなる前には購入したいです。

 
しげしげ( 女性 / 41歳 / 専業主婦 )

ナチュラルルースパウダーは、ミニサイズが携帯にとっても便利だし、可愛い!

 
シンデレラ( 女性 / ? )

ナチュラルパウダーの粒子の細かさに驚かされました。
相変わらず@コスメの評価が高いですね。
もっと広く知って欲しいという反面、ナイショにしておきたいとも思ってしまいます。。。。

 
まりこ( 女性 / 36歳 / 専業主婦 )

私は、化粧下地→リキッドファンデ→パウダーで使っています。
とてもパウダー粒子が細かく、色も白すぎないので使いやすいです。

 
namu000( 女性 / 40歳 / 会社員 )

ナチュラルリキッドファンデーションとパウダー:どんなファンデーションでも毛穴落ちしていたのですが、これはありません。

 
mm( 女性 / 20代後半 / 会社員 )

このパウダーすごくイイです。
しっとりでサラサラ。
柔らかい粉は、肌に触れた瞬間うっとり♪
化粧くずれも全然しないよう☆
これまで使ってきた高級パウダーは、
いったいなんだったの?
というくらい、目からウロコ ☆_☆
ただ、レフィルがないので
使い終わった後の
真っ白でステキな容器をポイッと捨てるのには
罪悪感が・・・
もう浮気しないから、レフィルが欲しいよう。

この製品のお客様の声を募集しています。
ご使用になった感想や使用方法などをご自由にお聞かせください。

お客様の声 [ 必須 ]
お名前 [ 必須 ]
( イニシャル、ニックネームでも可 )
E-Mail [ 必須 ]
性別 [ 必須 ]
年齢 [ 必須 ]
(例 : 31歳 , 30代 , 30代前半 のようにお書きください )
職業 [ 必須 ]
(例 : 会社員、主婦、パート のようにお書きください )