お客様の声 [ アロマティック クレンジングミルク ]

全 54 件 | お客様の声を投稿する
20件づつ表示
 
なつめ( 女性 / 35 / 専業主婦 )

ビタミンCセットの中にお試しで入っておりました。ずっとティンタさんのオイルを使用しています。オイルとの比較ですがオイルに比べるととてもサラサラしています。オイルの場合目を開けても痛くないのですがこちらはサラサラしている分目に入り痛たたっとなりました。目尻のアイメイクを落とす時に必ず目を開ける私にとってちょっとマイナスポイントです。香りはとてもよく、落としながら深呼吸すると癒されます。洗い上がりはスベスベで気持ちがいいです。オイル共々優秀だと思います。

 
ゆっこ( 女性 / 33歳 / 派遣 )

クレンジングと化粧水は絶対切らしません!最近は別の美容液の他にティンタの美容液も追加しました!

 
ゆい( 女性 / 31歳 / 派遣 )

久しぶりに購入しミルククレンジングを使用しましたら、香りがとても良く洗浄力も丁度よいのでお気に入りです。

 
りっつんつん( 女性 / 31歳 / 専業主婦 )

しばらく他社の製品に浮気をしていましたが、戻ってきました。
妊娠中はニキビが落ち着いていたものの産後しばらく経ってからポツポツと気になりだし、
治ってはまた別の箇所にでき・・・の日々です。
この度ニキビにも効果的なミルククレンジングが発売されるとの案内を見て、とても興味をもちました!
化粧水、美容液等では対ニキビをうたう商品はたくさんありますが、
クレンジングでニキビの無いお肌を目指せるなんて!!
ということでミルククレンジング&アロマティックソープのトライアルを注文し、試してみましたが、
どちらの商品も香りもよく、何より翌朝小鼻のザラつきがないことに驚きました。
化粧水とあわせて現品注文を検討中です。

 
まめ母( 女性 / 57歳 / 主婦+パート )

クレンジングミルクがお気に入りです
一日が終わり顔を洗う時、あの香りと使い心地に癒されます

 
まめ母( 女性 / 57歳 / 主婦+パート )

クレンジングミルクの使い心地がとても良く、気に入りました

 
なお( 女性 / 28歳 / 会社員 )

スキンケアにロクシタンのイモーテルクリームを使っていますが、日によって(体調によって?)匂いがキツく感じます。好きな香りではあるのですが。。
その点、こちらのスキンケア用品は毎日使用していても不快感がせず、香りがキツすぎないのが好きです。自然由来の香り、大好きです。
最近は洗濯にもアロマビーズなどが流行っていますが、人工的な香りが苦手な夫は辛いと感じるようです。香りをまとうにも、気遣いが必要だなと感じています。

 
ぴっぴ( 女性 / 24歳 / 派遣 )

クレンジングは、肌にやさしいものが好きです。
ティンタさんのクレンジングミルクは、肌にやさしいとろけるような使い心地と、さわやかな香りがとてもよいと思います。

 
YT( 女性 / 30代後半 / 会社員 )

ミルクタイプでのびるので、使いやすく、香りもよい。
ただ、アイメイクは落ちにくい。
サンプルでオイルタイプも使用してみましたが、オイルタイプのほうが洗浄力が高い。ただきつめなので、季節に応じて使い分けるなど工夫が必要。

 
しみー( 女性 / 29歳 / 会社員 )

シンプルで肌にやさしいので気に入って使っています。
包装もエコな感じが伝わってきて好きです。

 
akayas( 女性 / 28歳 / 会社員 )

シンプルなデザインも、大容量なところも大好きです。

 
ハナ( 女性 / 29歳 / 会社員 )

毎日使用しています。オイルに比べて1回に使う量が多くなるため、減りが早いように感じます。
気のせいかもしれませんが。

 
muir( 女性 / 39歳 / 自営業・フリー )

日焼け止めを落とすのに使用。
落ちているのかは不明だが、強いのだと肌荒れするので、使い心地はよい。
ミルクのやわらかさもよい。
きちんと落ちているのかがわかればいいのに。

 
kyoko( 女性 / 41歳 / 専業主婦 )

肌が過敏になってるときでも刺激なく使えていいです。
香りも好きだし、洗った後に肌がしっとりしてるところもお気に入りです♪

 
ちうちう( 女性 / 25歳 / 会社員 )

軽いメイクの日などに使用します。オイルよりもつっぱりにくく、優しく洗いあげてくれるのでミルクも好きです。
乾燥する時期はこれだけで使用しています。

 
こうちゃん( 女性 / 36歳 / 専業主婦 )

最初はアロマのオイルの方を使っていましたが、あまりしっかりしたメイクを普段からしないため、ミルクに変えて使っています!香りがとてもきにいっています!

 
にこにこ( 女性 / 32歳 / 会社員 )

香りも質感もいい。オイルよりは、洗浄力が落ちる。

 
マユコ( 女性 / 29歳 / 会社員 )

刺激がなくお肌にやさしい。

 
yuki(^ ^)/( 女性 / 46歳 / 会社員 )

香りと、使用感が好きです。肌に負担がかからない感じ。

 
yumi( 女性 / 38歳 / 専業主婦 )

オイルに比べて、肌への負担が少ないこと、良い香りとビタミンC配合でニキビが悪化しにくいところが良かった

 
akayas( 女性 / 28歳 / 会社員 )

冬用の刺激の少ないクレンジングとして購入しました。
とても柔らかいテクスチャーで、肌に優しそう。洗い過ぎの荒れもないようです。
使用状況は化粧をした日のほぼ毎日。伸びが良いので擦りすぎずに使いやすいです。

 
うみこ( 女性 / 25歳 / 会社員 )

香りがよくて落ち着く。ポンプ式なのがよい。できれば容量を多くしてほしい。

 
yuca( 女性 / 26歳 / アルバイト )

軽い使用感と、香りが気に入っています。
あとは使用後つっぱらないところ。

 
citron( 女性 / 32歳 / 会社員 )

肌が敏感なときにも使えるところが良い点です。

 
りんご( 女性 / 36歳 / 専業主婦 )

オイルクレンジングと比べて肌にやさしく作用するところが好きです。
濃いメイクを落とすのには物足りない感じがします。

 
年齢不詳( 女性 / ? )

予想以上のクレンジング力があるのにお肌はやわらかくしっとりして 驚きました。
このミルクレなら ずっと使いたいなって思います。

 
ルゥ( 女性 / 30歳 / 会社員 )

朝晩、乾いた手で使用しました。普段からパウダーファンデのみですが、すっきり落ちました。ゆっくりマッサージすると、ポロポロとコメドがすっきり落ちました。
最初は少し強すぎるように感じましたが、しばらく使用すると、不思議に心地よく、クセになる感じです。

 
rucian( 女性 / 34歳 / デザイナー )

TINTAUNITAシリーズの香りがとにかく好きなのですが、このミルククレンジングも、大好きなネロリの香りと、まるで乳液をつけているような優しい潤いのあるテクスチャーが良いと思います。
クレンジング力は、フルメイクの時はまだ使っていないので分かりませんが、TINTAUNITAのファンデ(下地代わり)とミネラルファンデーションの普段用メイクの時には、ちゃんと落ちました。

 
natukiti( 女性 / 51歳 / 会社員 )

アイメーキャップリムバーでアイメイクを落とす。乾いた手でクレンジングを馴染ませ、その後泡立てネットで泡をつくり洗顔。
すごくリラックスできて今までのクレンジングの中で一番好きです。癒されます。
いつもミルククレンジングを使用しているので、洗浄力に関しては丁度いいと思う。あまり強すぎると必要な油分までとってしまいそうでこわい。

今までのクレンジングの中で一番好きな香りで最高に癒されます。
コストパフォーマンスもすぐれているので是非継続使用したいです。

 
ちゃた( 女性 / 41歳 / 派遣 )

アイメーク(特にマスカラ)は、落ちづらかった。
夜寝る前に、使うとリラックできてゆっくり眠れました。
朝は、ぴりぴりしてる気分が少し落ち着きました。

 
まみりん( 女性 / 38歳 / 専業主婦 )

UVのみの時は、さらさら優しい使用感で本当に気持ち良かったです。
ただ、いつもフルメイクから一気に落とすので浄化力に不安が残りました。
アロマティックソープでW洗顔し、やっとすっきりする感じでした。
普段UVのみの方や、薄化粧で皮膚表面を摩擦したくない方(シミ・シワの原因?)などにお勧めだと思います。

 
おりょん( 女性 / 29歳 / 学生 )

ミルクタイプのものの中でも洗い流しやすいな、と思いました。
3〜4プッシュだとなじませているうちに肌の上でなくなってしまう。5プッシュくらいたっぷり使うのがベストだった。・・・となると、けっこう減りが早いかもしれないと思った。
ベースメイクはティンタウニータのUVにお粉のみですが、チークも眉もきちんと落ちていました。流したあとも潤いがあってつっぱらないのが良かったです。
ネロリの香りは、ブレンドされた中にネロリが入っている、くらいが好きなので。気持ちがゆっくりスッキリする香りだなと思いました。

 
かお( 女性 / 31歳 / 会社員 )

最初はゆるめのテクスチャーで驚きました。説明は読んだのですが、ミニボトルだったので適当な分量が分からず、ためしに使ってみたら、少なすぎて洗いあがりはさっぱりなんですが、ざらつきがずいぶんと残ってしまいました(オードムーゲで拭くと良く分かるくらいに)。
翌日から分量をずいぶんふやし、ミルクが固くなってからもしばらくの間くるくるマッサージを続けたらずいぶんと解消されました。あごの辺りはどうしても残ってしまうのですが、ダブル洗顔すると洗浄しすぎでしょうか?
香りには弱く、香水や整髪材の香りで吐き気を催すタイプですが、ティンタウニータさんの香りは好きです。でも少し強く感じました。

 
ゆかりん( 女性 / 28歳 / 家事手伝い )

ミルクのクレンジングは初体験でした。テクスチャーは伸びも良く使いやすかったです。
今回は生理直後の肌が快調な時期だったのでクレンジング効果なのか分かりませんが、小鼻の黒ずみがあまり気にならなくなったような。もっと長いスパンで試してみたいと思いました。

 
かおり( 女性 / 28歳 / 会社員 )

ふんわりした、優しい香りだった。
嫌なにおいではないため、香り自体はそんなに気にならなかった。
今まで使っていたオイルと、汚れの落ち方の違いがあまり分からなかったが、
メイクを落とした後は、ミルクの方がよりしっとりしていました。
季節によって使い分けたいと思います。

 
ともちん( 女性 / 37歳 / 主婦+パート )

ティンタウニータの化粧品はどれもとても使用感もよくて気に入っています。
ミルククレンジングはオイルに比べて汚れ落ちが軽い分、肌への負担も少ないのかなと思います。アイブロウとアイシャドーは若干汚れが残ったけれど、濃いメイクじゃなければ充分にクレンジングミルクだけで落ちると思う。
とりわけ、香りはすばらしいです。ティンタウニータのクレンジングオイルよりもはっきりとした香りで使っている最中はうっとりする。癒し系のとてもいい香りだと思う。

 
まるこ( 女性 / 32歳 / 会社員 )

普段はUV下地にパウダーファンデで、割と薄化粧なので、今回のミルクで充分メイクは落とせました。
厚化粧の時の洗浄力はわかりませんが、私が毎日使うには低刺激で、スキンケア成分も入っているのでいいと思います。
テクスチャーもサラッとしていて、肌にすぐなじんで、洗い流せて、ラクチンでいいです。香りもいいです。

 
ゆな( 女性 / 21歳 / 学生 )

ネロリは高級感があって良いです。
出した瞬間からオレンジとネロリの良い香りがし、馴染ませている間もずっと癒されました。
流しているときも香りがあり、流し終わると香りもなくなる感じがちょうどよいと思いました。

ニキビがひどい頬にも試しに使ってみましたが、ひどくなったりすることはなくとてもよかったです。
滑らかで肌への負担が少ないのが嬉しいです。

総合評価は今の段階で満点です。
使い心地も滑らかで香りも落ちも良く、今まで使っていたクレンジングの前に出会いたかった!商品です。

(バスルーム)手を洗い、水分をふき取って、1プッシュ鼻の上で皮脂汚れを馴染ませる。そのあと3プッシュを顎、頬、額に分けて軽く馴染ませる。最後に1プッシュ目に馴染ませ、アイメイクを落とす。
肌には優しいのに、皮脂やアイメイクはちゃんと落ちていました。マスカラ1重塗りは問題なく落ちました。
ファンデーションやUVは石鹸で落ちるタイプなのでこちらもスッキリ落ちました。

汚れを落としているのに肌が潤うなんて素敵です。
今までは、なににでも落とすのだから乾くのはしょうがないと思っていましたが、それが覆りました。

ティンタウニータさんのコンセプトにはとても共感しますし、本当にそれに忠実なのだなと感じさせられます。
そして、ネットという見えないなかでも、親切にしてくださり、そういう意味でも長く付き合っていきたいと思いました。

これからも良い商品の開発頑張って下さい。楽しみにしています。

 
ブーケ( 女性 / 28歳 / 会社員 )

ファンデやポイントメイクも薄めなので、充分落とせた。クレンジングミルクのほうが、肌に優しく潤いもあり、とても気に入りました。季節に応じてオイルと使い分けてもよさそうです。
クレンジングオイルより、ネロリの香りは弱いが、優しい香りでリラックスできた。落ち着く香り。クレンジングタイムが好きになりそう。
欲をいえば、もっと潤いがあってもいいかなあと思いました。

 
こまりり( 女性 / 31歳 / 主婦+パート )

肌なじみがよく気持ちよかったです。香りが少々柑橘がキツイ気がしました。
柑橘が強すぎて、酸っぱい感じがしました。リラックスとはかけ離れているような。
だったらベルガモットの香りとかがいいな。もしくは、もっとネロリの香りがしたほうがいいです。
ゆずのオイルクレンジングのほうが洗った後の顔色が良かったです。
あまりミルクタイプのクレンジングに、洗浄力は期待してないのでOK。とても良い使い心地でした。

 
miya( 女性 / 40歳 / 会社員 )

クレンジングはよいといわれるものについてはいろいろ試してきましたが、しっかりメイクなのでミルクでは不安でしたがその不安を一掃してくれる商品だと思いました。

初めてミルクタイプを使用しましたが、(いつもよく落ちるといわれるシュウのオイルか、アミノ酸系)、こんなに優しくてしかも洗浄力が充分なことに驚きました。もっと弱くて、再度オイルで洗ってしまうのではないか?と懸念していましたが、一度でさっぱり、しかも肌はもちもちしており、すばらしいと思いました。

 
morico( 女性 / 26歳 / 会社員 )

クレンジングミルクは初めて使用しましたが、とても良い商品だと感じました。お肌が敏感な時期にはいいかもです。バスルームでアロマをかいでいるような気分になってリラックスできました。

アイメイクは軽めなので、リムーバーは利用せずに、バスルームで渇いた手にクレンジングミルクを500円玉くらいの量を出し、顔全体になじませシャワーで洗い流しました。
やさしいだけに、ちゃんと落とせるか不安でしたが、メイクはきちんと落ちていたのでよかったと思います。けっこう多めに使わないといけないように感じました。コスト的にきつい?

 
ヨシゆ( 女性 / 26歳 / アルバイト )

とても良い香り〜とは思いませんが、天然の香りぽく良いと思います。
アイメイクは落ちませんが、殆どベースメイクのみの軽い化粧時はこれ一本でクレンジングはOKでした。
アイメイクなどのメイク落ちの良さはオイルの方に負けるものの、肌に負担をなるべく掛けたくない方や、敏感な方、軽めのメイクの時などに重宝するんじゃないかと思います。

 
しょうやん( 女性 / 41歳 / 専業主婦 )

肌にやさしい感じが良かったです。
はじめは香りが少し強いように感じびっくりしましたが、慣れてくるとだんだんリラックスしてきました。
ファンデーションを含むフルメイクの場合は物足りないが軽いメイクの際は低刺激でちょうど良いと思います。
メイクの濃さによってオイルとミルクを使い分けていこうと思います。

 
28( 女性 / 26歳 / 会社員 )

ティンタウニータのファンデーションは難なく落とせたのですが、がっつりメイクだとどうなんだろう・・・?と思いました。

好きな香りで癒されました。
最初は香料かと思うくらい強い香りにびっくりしましたが・・・ww

 
tomo( 女性 / 23歳 / 公務員、職員 )

クレンジングといったらすっきり落とせるイメージのあるオイルばかりを使用していたが、ミルクでも十分落とせた。肌にやさしい。

 
EN( 女性 / 38歳 / その他 )

さっぱりとしていて、自然な香りで クレンジングでは初めての香りでしたが、とても気に入っています。毎回「良い香り」とリラックスします。

洗い流した後、しっとりしているのに ぬるつき感は一切無く、ダブル洗顔が必要無いほどさっぱり&しっとりとした洗い上がりでした。しっかりメイクをする方なので、石鹸でダブル洗顔もしてみましたが、やはりアイメイクは専用リムーバで落とした方が良さそうです。毎回、アイラインがにじんで下まつげの際に残りました。
しっかりメイクの方にはオイルの方が良さそうです。でも、優しい割にはきちんとクレンジング出来て、軽いメイクならダブル洗顔は必要ないほど さっぱりスッキリでした。

優しい洗い上がりで、とても良かったです。オイルとミルクを併用しようと思います。

 
さっと( 女性 / 33歳 / 会社員 )

洗い上がりはさっぱりとしていて、洗浄力は強いほうだと思うが、アイメイクが落とせ切れなかったので、ポイントメイクは専用クレンジングで落とさないとダメかなと思った。

 
みー( 女性 / 21歳 / 学生 )

アイメイクもそれ程濃いものでなければ、落ちると思います!
メイク落としが楽しみなる香り♪スッキリします!

 
K( 女性 / 50歳 / 会社員 )

コストパフォーマンスが良い。ミルクタイプは初めてだったけれど、次回はオイルタイプから変えようと思う。
けれど気分やその時の体調によって、オイルかミルクか、、決めようと思う。
体調などで肌質が変化するので、二つを使い分けようと考えてる。

さっぱりとメイクが落ちるのに、適度の潤いが残ってうれしい&本当にすっきりする。
ネロリとイレンジの香りで癒された。
ネロリとオレンジの香りは、ほっと癒された後美味しい香りで、すごくポジティブに感じられた。
御社の前はジェルタイプのを使っていたが、肌への摩擦が強くて使用するのが苦痛だったし、顔中ニキビが酷くなったひとつの原因だと思った。

 
やまちゃん( 女性 / 33歳 / 会社員 )

ティンタウニータのオイルクレンジングを使用していましたが、落ちすぎな感じもあり、ミルククレンジングは落ち方も穏やかな感じでとても気に入りました。香りも使い心地も今まで使用したクレンジングミルクの中で一番よかったです。
お風呂の中で手の水分をふき取ってから、アイメイク(アイシャドー、ジェルアイライナー、フィルムタイプのマスカラ)も一緒に、顔全体に使用。とても癒されました。以前は無香料のものを使用していましたが、いい香りがするほうがいいですね。

 
美美美( 女性 / 43歳 / 会社員 )

TINTAUNITAさんの商品で初めてネロリのことやネロリの香りのよさを知りました。
とてもいい香りで落ち着けます。かがずにはいられないほどです。

特に強力なメイクはしていないので、メイクや日焼け止め対策をした日(ほぼ毎日)はその日のよる、お風呂に入ってすぐ、何もぬらさずに乾いた手にミルクを100円玉くらいの大きさ分のせ、顔全体になじませた。2〜3分ほどくるくるなじませてメイクが落ちたのを確認してから、洗い流した。
メイクが控えめなので十分に感じたが、欲を言えばあまりなじませる時間がこれ以上長いとちょっと洗浄力に弱さを感じるかもしれない。

 
churi319( 女性 / 35歳 / 派遣 )

香りがとても気に入りました。ブランドのコンセプトも好きです。
一日の疲れが癒されて香りをかぐとフワっとした気分になり、うっとりする。とても大好きな香りです。
強すぎずこっくりとして優しい感じがすきです。私は薄化粧なので十分です。

 
mimimi( 女性 / 40歳 / 自営業・フリー )

メイクが濃くないので、メイク自体が落ちているかどうかはよくわからないが
洗い上がりが心地よかったので、たぶん落ちているんだと思う。
毎日使うには強いような気もしています。

みずみずしい香りで、リラックスできます。
もう少しだけ強くてもいいのかな、とも思います。

この製品のお客様の声を募集しています。
ご使用になった感想や使用方法などをご自由にお聞かせください。

お客様の声 [ 必須 ]
お名前 [ 必須 ]
( イニシャル、ニックネームでも可 )
E-Mail [ 必須 ]
性別 [ 必須 ]
年齢 [ 必須 ]
(例 : 31歳 , 30代 , 30代前半 のようにお書きください )
職業 [ 必須 ]
(例 : 会社員、主婦、パート のようにお書きください )