お客様の声 [ アロマティックソープ ]

全 113 件 | お客様の声を投稿する
20件づつ表示
 
risa.virgo( 女性 / ? / ? )

最近のお気に入りアイテム
TINTAUNITA(ティンタウニータ)アロマティックソープ‼︎ 純植物性の素材にこだわったお肌に優しい枠練り石鹸!吸着力が高い炭を含みトラブル肌を改善してくれるのです(^^)泡がもっちりしてて、洗い上がりもツルツルだから毎日の洗顔が楽しくなったよ♪♪アロマの香りで気分がリラックス出来て女性には嬉しいスキンケアアイテムになるかな!もちろん無香料、無着色、石油系界面活性剤フリー、無鉱物油・パラベンフリーだから安心して使えますよ〜

 
ゆう( 女性 / 40歳 / 会社員 )

洗顔は、他社製品を使っても納得いかず、使い続けています。
その他の商品も以前は使っていましたが、肌の状態が良くなった事やネットでの注文が煩わしい事があり、頼まなくなりました。 ただ商品自体は気に入っているので、洗顔を頼む時には色々頼む事が多いです。

 
akanoren( 女性 / 39歳 / 専業主婦 )

モロッコは自然のコスメがたくさんあり、いろいろ試していますが、
石鹸だけは変える気がおきません。
御社の石鹸は私にはお守り同然です。
これからもよい製品作りに期待しています。

 
モンゴメリ( 男性 / 60歳 / 会社員 )

アロマティックソープを使い始めてからニキビが落ち着いてきました
bglenのCセラムはよかったが、価格が高いので続けられない

 
こりす。( 女性 / 44歳 / 専業主婦 )

アロマティックソープは見た目に真っ黒で特に?もしていない認知度が低い・・・
これで効くの?と思って使ってみた所。驚くほど大人ニキビに効きました。
認知度などは効果とベクトルが一緒では無いんだなと初めて解ったコスメだったと思います^^

 
sao( 女性 / 35歳 / 会社員 )

大人ニキビの対策にビタミンC配合の化粧水と美容液、ピーリング作用のある石鹸が良いとネットで見て購入しました。アロマの香りも良くて気に入っています。

 
ぐっさん( 女性 / 42歳 / 会社員 )

使い心地がすごくよかったです

 
かおり( 女性 / 32歳 / 専業主婦 )

気に入ってます。新しいタイプも使ってみます。

 
kiyoha( 女性 / 29歳 / 会社員 )

アロマティックソープは本当にお気に入りです。いろんなピーリング洗顔料(グリコール酸配合)を使ってきましたが、毎日使っても肌に負担がかからないのにすっきり洗い上げられて、なおかつつっぱらない仕上がり、文句なしです。

 
モンゴメリ( 男性 / 59歳 / 会社員 )

3年ほど前の暑い時期に疲労で顔全体がニキビで腫れ上がり皮膚科を受診したところディフェリンとダラシンを処方していただきました。一方自分でもニキビ用の洗顔ソープをネットで探していたところ同じくニキビで悩んでいた個人のサイトでグリコール酸入りのソープが良いということでお勧めとして貴社のアロマティックソープと他社のソープが紹介されていました。
とりあえず貴社のアロマティックソープのほうが安かったので試しに使い始めたのがそもそもです。またビタミンC誘導体がいいということでしたので他社のビタミンC誘導体入りの化粧水を使っています。
貴社でもビタミンC誘導体入りの化粧水があるといいのですが。腫れが退くまでに半年くらいかかったと思いますが、その後はアロマティックソープとビタミンC誘導体を日常使っています。(59歳 / 会社員)

 
O.M.( 女性 / ? / ? )

小さいお試しを使ってみてとても良かったので注文しました。

 
エリエル( 女性 / 40歳 / 会社員 )

長年愛用しています。
ニキビができなくなりました。
これからも使い続けたいです。

 
ミナ( 女性 / 34歳 / 会社員 )

ニキビ跡に効果があると知って使い始めました。少しずつですがよくなっているように感じます。

 
miz( 女性 / 29歳 / 会社員 )

ピーリング効果のあるものは絶対必要なので、ティンタのソープが重宝しています。
鼻などの毛穴・詰まりに効果のあるケアは、今も模索中です。

 
nana( 女性 / 38歳 / 会社員 )

洗顔のとき、ゴシゴシこすり洗いをしないように気をつけています。

 
モンゴメリ( 男性 / 58歳 / 会社員 )

TINTAUNITAアロマティックソープを使用し始めてからニキビ跡が重症にはならなくなりました。ありがたい。

 
ゆち( 女性 / 28歳 / 会社員 )

おとなのニキビをなおしてしまおう というサイトで知りました。
そこにピーリング石鹸と同じ効果が期待できると書いてあったのでまずミニサイズを購入しました。
今もそれで試した時と同じ効果が得られています。

 
きのこ( 女性 / 60歳 / 会社員 )

最初はグーグルで「ニキビ 治療」という検索キーワードでニキビを治す商品を探していました。
検索結果のページから、ニキビに特化したいくつかの掲示板やサイトを見ていたところ、アロマティックソープがニキビに効果があり、値段もお手頃である、という書き込みを見つけました。
その書き込みをした方が、そのニキビのサイトの管理人さんであるか常連の書き込みをしている方だったので、信頼感もあり、それがきっかけでティンタウニータのアロマティックソープを購入するようになりました。
今でも購入していますが、その効果にはとても満足しています。

 
モンゴメリ( 男性 / 57歳 / 会社員 )

品質がいいと思いました。
ずっと使っています。

 
こりす。( 女性 / 40歳 / 主婦+パート )

ニキビがいっぱいだったお友達の肌が綺麗になってるのを観てビックリしました。
肌に優しいお品で効力のあるソープ凄いって思いました^^

 
akikof( 女性 / 35歳 / 専門職 )

ネットで泡立てるのが少し面倒になり朝専用という他社のクレンジングを試した事もありましたが、やはり御社の石けんに戻ってしまいました。

 
なーママ( 女性 / 28歳 / 専業主婦 )

自分の肌にはAHAのピーリング効果があっているようで今までにいろいろ使用しましたが、ティンタウニータの製品はやさしく不要な角質を除去してくれているようで、刺激はないのにつるつるになりました。

 
あや( 女性 / 36歳 / 公務員、職員 )

顔ではざらつきやごわつきは感じたことが少ないので毎日のティンタウニータのソープのおかげだと感謝しています☆

 
ユウ( 女性 / 34歳 / 自営業・フリー )

小鼻のザラザラが気になる時はティンタウニータのソープで1分程泡パックしています。
顔全体がごわごわすることは、トリートメントセラムを使用するようになってからほとんどなくなりました。

 
そらまめ( 女性 / 40歳 / 専業主婦 )

TINTAUNITAのソープで洗顔すると、ざらつきが全く気にならなくなります。
洗顔前にぽつぽつでていたカクセンも取れる(ひっこむ)感じでもう手放せません。

 
tan-popo1216( 女性 / 32歳 / 派遣 )

アロマティックソープでの洗顔と保湿でニキビがかなり改善しました。

 
HH( 女性 / 51歳 / 自営業・フリー )

二月より初めて化粧水、乳液、石鹸、ファウンデーションを使用しましたところ、今まで何を使っても吹き出物とその跡に泣かされていたのですが、一ヶ月で人に素顔をさらせるまでになりました。本当に嬉しい限りです。茶のしずくでもひどいアレルギーを起こしたのでなかなか合った物が見つからなかったのですが本当に嬉しく思っています。

 
ひすいこ( 女性 / 41歳 / 無職 )

香りと使用感がよいので好きです。

 
たま( 女性 / 48歳 / 会社員 )

ピーリングローションで角質ケアをしてから、ティンタウニータのライン使いで、劇的にニキビが減りました! 10代のころから、30年、悩んできたので、本当に感謝しています。

 
はなはなこっぺ( 女性 / 37歳 / 会社員 )

体調が悪くなると口の周りにすぐできてしまい、とても痛い・・・あと、汗をよくかくのでデコルテニキビも。
アロマティックソープは、肌を柔らかくしてくれるのでできてしまった時も悪化を止められる気がするので私には必要な石鹸です

 
tiffatiffa( 女性 / 41歳 / その他 )

石けんをしっかり泡立てて、やさしく洗顔&しっかりすすぎ。
ローションをしっかり肌に吸い込ませるよう、時間をかけてコットンパックをする。
TINTAの化粧品はニキビ肌をかなり改善してくれた。
コスパは▼だけど、信頼をよせているのでしばらくは使い続けたい。

 
Y.T.( 女性 / 27歳 / 専業主婦 )

2年前まで繰り返しアゴにできるニキビに悩んでました。
ティンタウニータが良いとネットで見て基礎化粧品を使い始めたらすぐ良くなって今ではニキビはほぼできなくなりました。

 
SM( 男性 / 40 / 会社員 )

長年使っております。
以前よりにきびができにくい肌になりました。
気持ちの問題かもしれませんが、とても清潔感を感じながら使ってます^^

 
ah( 女性 / 30代 / 研究職 )

あんなにひどかったニキビも、すっかり影を潜めました。うれしい!ヨーロッパの硬水でもつっぱりません。

 
ナノ( 女性 / 20代後半 / パート )

洗いあがりが、さっぱりなのにつっぱらないところがいいですね。ほのかな香りに癒されます。
ターンオーバーが促進されたのか、ニキビが出来にくくなりました。

 
はるはるりんりんさん( 女性 / 41歳 )

もう何度もリピしています。大人にきびに悩まされ続けていましたが、最近はすっかり落ち着きました。混合肌の敏感肌。コスパも重視で探していた時にたどりついた商品です。
洗い上がりはとてもさっぱりしているので、乾燥肌の方は洗った後の保湿をしっかりしたほうがいいと思います。
肌がザラザラしだした時や、たまにできるにきびには、しっかり泡立てたたっぷりの泡をのせて、5分くらいおいておくとマイルドピーリングになり、肌も落ち着きます。他の基礎化粧品はうわきすることもありますが、この石鹸だけは私の定番商品です。

 
よんせん( 女性 / 24歳 / 保育士 )

使い始めて2年くらいでしょうか…ストレスからのニキビに悩んでいた時期にネットで紹介されているのを見て使い始めました。

洗顔ネットを使用して、泡はもっちり、洗い上がりはさっぱりつるつるになるのでお気に入りです。アロマソープなのでにおいも心地よいです。油っぽい肌がだいぶ改善されたように思います。肌を褒められることも多くなりました。

それからというもの、段々と良さに気づいてクレンジングから化粧品まですべてティンタウニータで揃えました。

 
ah( 女性 / 30前半 / 研究員 )

ヨーロッパの硬水利用でも綺麗に洗い上がる、お気に入り!ちょっとつっぱるのが難点です。携帯に便利なクリーム版かミニケースができると、うれしい。

 
コットン( 女性 / 30代後半 / 無職 )

なんといっても香りが癒されて、大好きです!
お風呂のときに泡洗顔をし、湯船につかって数分放置し、古い角質を取り除きます。
すると、ニキビが出来にくい肌になります。

 
28( 女性 / 28 / 主婦 )

もともと独身時代にニキビ肌に悩んでいた頃から使い始めて、今では家族で使っています。
顔はもちろん身体もこのソープで洗っているおかげで、背中に時々出来る吹き出物も出なくなりました。

 
ひめこ( 女性 / 26歳 / 会社員 )

顔と背中、デコルテに使用しています。
穏やかに角質除去できて、これを使用してからニキビが減りました。
香りもとってもお気に入りです。

 
H.A.( 男性 / ? / ? )

家族でお気に入りで使ってます。毎回丁寧な対応に大変気持ちよく利用させていただいております。これからも期待しております。

 
AH( 女性 / 32歳 / その他 )

ティンタにしてからトラブルなし、ニキビ激減でご機嫌です!
夏という事で、after sun lotionとか、潤い顔パックなど開発してほしいです!

 
I.K.( 女性 / 40代 / ? )

シンプルながら威力発揮!思春期ニキビに2年悩んでようやく良い石鹸に巡り合えました!
40代の私も日々の微妙な変化を楽しみながら使用させて頂いております。
この石鹸にたどり着くまで、本当に沢山の洗顔を試させました。
ニキビに悩むお子さんに(ミニ250円??)おすすめです!保湿は必要です!

 
T.M.( 女性 / ? )

とても気に入って珍しくリピ買いしています。香りがとても良いし、泡立ちも良好。洗い上がりの感じも良いです。

 
I.S.( 女性 / 26歳 / 会社員 )

口コミの感想に頷きながら、大満足の使用感でした♪(´ε` )
敏感肌で、合わないものはすぐに反応してしまい、市販のものはほとんど使えないんです。
なので、その私がトラブルなく使えて、しかも、いい香りに癒されました♡
大満足の使用感だったので、お友達や母にもいいよ〜って宣伝してます(笑)

 
はなはなこ( 女性 / 34歳 / 派遣 )

アロマティックソープを愛用しています。
主張が強くないのに、仕事は完璧にこなすというなんとも日本人気質な感じが気に入ってます。

 
ほんわり( 女性 / 39歳 / 主婦+パート )

使用感がよかったのでリピしたいところなのですが、置き場所などの問題もあり、普段フォーム派の私としては迷う所。ぜひフォーム洗顔料も開発していただければ…と思います。

 
ぶうちゃん( 女性 / 30歳 / 主婦+パート )

しっかり泡立てて、洗顔後、泡を流さず、お風呂に5分ほどゆっくりつかる。
1個買うと、3か月は持つのでコスパもOK♪

 
こうちゃん( 女性 / 36歳 / 専業主婦 )

毎日、使っています。
アロマの香りで癒されるのは勿論、泡がたっぷりたつので、汚れがしっかりとれているように思います。

 
みっき( 女性 / 27歳 / 専業主婦 )

お気に入りですが、朝夕使うとピーリング効果?のせいかすこーしピリピリしちゃいます。

 
けいと( 女性 / 27歳 / 会社員 )

今は常にアロマティックソープを愛用しており、その使用感の良さから手放せません。
汚れをしっかり落とすのに刺激もなく、敏感肌でも安心して使えます。

 
ゆう( 女性 / 40歳 / 会社員 )

もちが良いので2ヶ月は余裕でもちます

 
mariママ( 女性 / 32歳 / 専業主婦 )

夜は、入浴時にクレンジング後に泡立てネットと共に使用しています。
洗い上がりの感じが好きです。
朝は、アロマティックソープのみを使用しています。

 
M.S.( 女性 / 28歳 / 会社員 )

泡立てネットで泡立ててマッサージした後、泡を洗い流さずにしばらく放置してから洗い流してます。
3〜4カ月に1個のペースで購入してます。

 
muir( 女性 / 38歳 / その他 )

とにかく香りが気に入っています。
また溶けてなくなりにくい点もよいです。

 
smiley_nico( 女性 / 31歳 / 会社員 )

泡立ちがよい。朝しか使わないので長持ち。
途中でドロドロになったりせず、最後まで同じ使用感なのがとってもいい。

 
おりょん( 女性 / 29歳 / 学生 )

夜の洗顔のみ、泡立てネット使用で3ヶ月ほどもっています。

 
ゆん( 女性 / 28歳 / 会社員 )

主にボディに使っています。顔の洗顔は、ピリピリして私には合いませんでした。
背中のにきび跡、胸のザラザラ、かかとなどの角質ケアに効果的だったので、しばらくリピートしてみようと思います。

 
あき( 女性 / 28歳 / 会社員 )

このアロマティクソープにしてから、確実に肌の調子がよくなりました。
香りもいいし、すごく愛用してます。

 
K( 女性 / 30歳 / 会社員 )

とにかくきめこまやかな泡ができるまでしっかりと泡立てから優しく包み込むようにして洗っています。

 
しろねこ( 女性 / 30歳 / 派遣 )

まだサンプルを購入しただけですが、香りがとてもよくて癒されます

 
清葉( 女性 / 22歳 / 会社員 )

泡をたっぷりつくって洗うのが好きです

 
ミンク( 女性 / 29歳 / 会社員 )

泡パック→放置でソフトピーリングとして使ってます。
購入ペースは2、3ヶ月おきに購入してます。

 
ナミ( 女性 / 30歳 / 会社員 )

夜の洗顔用として、ニキビ防止のためしっかり角質オフできるよう、泡パックをしながら使用しています。
ツルツルになって、とても気持ちいいです。

 
yumi( 女性 / 37歳 / 専業主婦 )

ニキビ対策の為、サンプルを購入。
4.5日間夜の洗顔に使用しましたが、肌が赤くなり少し刺激を感じるようになった為、現在は週1回のスぺシャルケアとして使用しています。
使用後のつるつる感は最高です

 
micha( 女性 / 28歳 / 会社員 )

朝晩、泡立ちネットでよく泡立てて洗顔している。
時間があるときは泡を顔に乗せてパックしている。

 
ダラックマ( 女性 / 33歳 / アルバイト )

グリコール酸が配合されているピーリングソープとして、ほぼ毎日の夜の洗顔時に、泡立てネットを使い密度の濃いモコモコの泡を作って洗顔しています。
ピーリングソープなのに肌が乾燥しすぎたり刺激を感じたりしたことは一度もないし弾力のある泡で洗顔できるしコスパも良いと思うので、しばらくリピート決定です。

 
aki( 女性 / 25歳 / 会社員 )

夜、しっかりと泡立ててから洗顔しています。
洗い上がりがスッキリ。なのにつっぱらないので好きです。

 
み〜たん( 女性 / 27歳 / 公務員、職員 )

肌に優しいのに、しっかり汚れが落ちる!
サンプルサイズも注文して、海外旅行にももっていきました。

 
かおり( 女性 / 28歳 / 会社員 )

朝晩の洗顔に使用し、1ヶ月に1度の頻度で購入しています。
ネットで泡立てるとふわっふわなきめ細かい泡ができて気持ちよく顔を洗っています。

 
k( 女性 / 50歳 / 会社員 )

日常的に使っています。朝の洗顔、夜は時々です(理由は特にありません)。
ユーティリティーに置いてありますが、新しいパッケージを開いた瞬間から約1週間は、アロマの香りにスペース全体が包まれて、本当にリラックス&しばし幸せな気持ちになる事を石鹸で感じるのは、このアロマソープが初めてです。
コストパフォーマンスはとてもいいと思います。

 
ちゃりーん( 女性 / 43歳 / 会社員 )

たかがソープ、と思っていましたが、侮れません。
実は顔だけでなく、1ヶ月ほど前から全身に使用しています。
というのも首・背中にこの夏、虫さされや吹き出物による肌荒れが起きてしまい、体を洗うためのナイロンタオルから肌に優しいものに変えたりもしたのですが、治りがどうも芳しくなかったのです。
ふと入浴時、娘の体を洗っていたときでした。なぜ赤ちゃんの体を石けんで洗っているときは手のひらだけで洗っているのに、大人になるとタオルや道具を使ったりしているのだろうか、と思ったのです。
そうだ、原点に戻って手で洗おう、と。
アロマティックソープを泡立てネットで少し余分に泡立てて、顔から首、デコルテ、胸、お腹、背中、腰、足と順番に手で泡を肌になでつけるような感じで洗っていったのです。背中はさすがに手が届きにくくてはじめは苦労しましたが、なれてくるとストレッチにもなって楽に届くようになってきました。
それから現在約1ヶ月後、ふと鏡で背中を映してみるとほとんどの肌トラブルがなくなっていて、これまでに見たことないような艶のある背中になっていました。
自己満足かな、と思っていましたが昨日とあるサロンにて施術されたとき、デコルテを見られたサロンの方がすごくきれいだとほめてくれました♪今まで他人に肌をほめられたことがなかったので、素直にうれしかったです!そこでTINTAUNITAさんのコスメもちゃっかり宣伝してきました。
コスパもよすぎて、前回の注文から2ヶ月ほど経とうとしていると思いますが、まだ半分残ってます。

 
ちゅうきゅら( 女性 / 24歳 / 会社員 )

泡立てネットに水気をつけすぎないようにして、窒息しそうなくらいきめ細かい泡を作って洗うのが好きです。
目の周りや頬は乾燥しやすいので最後にささっと洗っています。
夜クレンジングの後は洗わなくてもいいのに洗うことが楽しくてつい洗ってしまいます。
すこしずつニキビも落ち着いてきたように思いますのでこれからも使っていきたいです。

 
miporimgo( 女性 / 34歳 / 会社員 )

ニキビが出来にくくなった

 
ともみ( 女性 / 272歳 / 会社員 )

ソープはさっり洗い上がるのに乾燥しないところが優秀。
しかも香りに癒されます。

 
おりゅう( 男性 / 32歳 / 会社員 )

アロマティックソープで、洗顔しています。
洗顔後の、もちもち感が、たまりません。

 
のし( 女性 / 31歳 / 主婦+パート )

アロマティックソープは出来てしまったにきびにも効果があるようで、他の石鹸に変えたらまたにきびが出来てしまった

 
spongeちゃん( 女性 / 35歳 / 専業主婦 )

ソープは香りがとても気に入りました。
毎日湯船につかりながらゆっくり泡マッサージするように洗顔してます。
香りでリラックス効果も兼ねてます。

 
かずちゃん。( 女性 / 37歳 / 主婦+パート )

香りと泡立ち。そして癒される突っ張りのない洗い上がり・・・

 
tohko( 女性 / 32歳 / 公務員、職員 )

アロマティックソープを使ってから肌がキレイになりました。

 
ひめごじら( 女性 / 37歳 / 自営業・フリー )

アロマティックソープが一番好きです。
香り、使用感はやさしいのにピーリング効果もあるところ♪

 
しょうやん( 女性 / 41歳 / 会社員 )

肌に負担が無くアロマ効果もありコストも魅力です

 
28( 女性 / 26歳 / 会社員 )

ソープ(泡立てネットも)は香りがいい・ニキビが悪化しない・洗い上がりスッキリなので、ボディにも彼と一緒に(笑)使ってます。

 
akikof( 女性 / 31歳 / 主婦+パート )

ずっと使っていた化粧品がある日急に合わなくなったのと同時に、にきびが大量発生し始めました。
そんな時にすがるような思いで使い始めた御社のスキンケアのおかげで、少しずつ良くなってきた気がします。
アロマティックソープが特に気に入っております。
しっかり泡立てて丁寧に洗顔した後は、汚れが明らかに落ちていながら、潤いも与えられているのが実感できるからです。
使い始めたのは真夏だったので、もう3ヶ月はもっています。ケチっているわけではないのですが、なくなりません。半信半疑で使い始めましたが、肌に効いている実感を得られ、いまは信仰に近い気持ちで愛用しています。
これからも良い製品を作り続けてください。

 
yuu( 男性 / 19歳 / アルバイト )

香りがいい・毛穴の汚れをしっかり落としてくれる・乾燥しない・価格

 
りんりん( 女性 / 36歳 / 専業主婦 )

夜は入浴時にクレンジングのあと使ってます。顔の他首、デコルテ、背中にも使ってます。
きめの細かい泡立ちが気に入ってます。

 
ともちん( 女性 / 37歳 / 主婦+パート )

ソープがとても気に入っています。
毛穴の角栓がたまりにくくなりました。

 
まみりん( 女性 / 38歳 / 専業主婦 )

最初は試供品で、次はトライアルサイズで、今は初のレギュラーサイズ使用中です。
ピーリングソープでニキビ撲滅中でしたが、やりすぎ(←必死な素人の自己判断はとても難しいですね)なのか敏感に傾いてしまい、赤くなりヒリつきが出たり悪化することも・・・。
アロマティックソープは適度に角質に効き、荒れることもなく常に翌朝つるつる!本当に快適です。
ただ、やりすぎの反動が怖いので夜のみ使用です。
私にはこの頻度が最適のようで、毎晩クレンジング後のW洗顔ですが、翌朝の心地よさを覚えてしまった今は、もう手放せません。
石鹸が小さくなったらまた、レギュラーサイズを購入予定です。

 
E.N.( 女性 / 38歳 / その他 )

一年ほど前から 急にニキビができるようになり、いまだかつてない程肌が最悪の状態でした。
ニキビによる炎症の痛みやかゆみが続き、今までニキビなどできた事がなかったので ケアの仕方もわからずますます悪化してしまい、おでこにはニキビ跡が多数できてしまいました。

少し前にネット上でティンタウニータの存在を知り、地味でまじめな雰囲気にとても好感がもてました。
試しに石鹸を使ってみましたが 以前より、炎症ニキビが出来づらくなって来たように思います。
お試しの商品があるので気兼ねなく試すことができて嬉しいです。一通り使ってみたいと思います。

 
A.M.( 女性 / 40歳 / 自営業 )

今までいろんな石鹸や洗顔フォームを試してきましたが、何を使っても、
洗顔直後にもかかわらず、小鼻の角栓がニョッキリ顔を出している…。
半ば諦めていました。
それが!!!
アロマティックソープを使い始めてすぐに、角栓が顔を出していない事に気付いて♪
ちゃんと汚れが落ちているんですね。
大人ニキビも、治りが早いように感じます。
おまけに、少々赤ら顔だったのですが、潮が引くように赤みが薄くなってきて。
洗顔だけでこんなに肌が変わるんだ…と痛感しています。
良い石鹸に出会えて嬉しいです♪

 
こたろべぇ( 女性 / 35歳 / 公務員、職員 )

泡立ち、泡切れがとてもよく、使い心地もマイルドです。ティンタウニータのスキンケア製品を使い始めてから、洗顔やメイクが楽しくなりました。これからも魅力的な製品を期待しています。^^

 
クレア( 女性 / ? / エステティシャン )

ネットと使用し、大変泡立ちます。
炭の効果もあって、さっぱりですね。
よく落ちている感がしっかりあります。

 
しー( 女性 / 30代 / 自営業 )

スッキリとした洗い心地でまったくつっぱらないことに驚きました。
使い続けるうち、本当に素晴らしい商品なんだと肌が正直に反応していきました。
もっとはやくに使用しなかったことを悔やんでおります。

 
ゆう( 男性 / 25歳 )

泡で洗うということができています。
今までは他の石鹸で弾力のある泡というものはなかなか作ることができず苦労していたのですが、この石鹸はモチモチの泡ができて、顔洗ったなーと実感してます。

 
みさっぺ( 女性 / 24歳 )

トライアルサイズを使っていたんですが、洗い上がりがつっぱらないし、すっきりします。
ニキビが酷くて、色んな会社の洗顔を試したのですが、この洗顔が自分に一番合うようです。
朝に使っているんですが、肌の上に乗せて洗い流すだけでも、スッキリと朝の油汚れが落ちるようです。
トライアルサイズがもうなくなってしまい、なんだか使ってないと不安になってしまうので、大きいサイズを購入することにしました。
お勧めです。

 
sacchinbe( 女性 / 36歳 / 会社員 )

アロマティックソープはもちもちの泡でその泡での洗顔が1日の楽しみになってしまいました。
泡を流すのがもったいなくてもったいなくて・・・。
にきび痕の赤みが徐々に淡くなってきたように思います。


クレンジングをオイルタイプからクリームタイプに変更したところまたぽつぽつと赤い嫌なものが姿を現したので、あわてて元のオイルタイプに戻しました。
そのオイルタイプも可もなく不可もなくのものでして(値段はいいんですよ)これはラインで使用するしかないか・・・と購入に至りました。


にきびのおかげ??でたくさんの化粧品をあれこれと使い効果がないどころか悪化するばかり(T0T)。
このラインの使用で効果がなければ最後の手段で美容整形しかないかなぁ〜(冗談ですけど)
首を長〜くして商品の到着を待ってます。早く土曜日にならないかな。
石鹸はかなりの高得点なので期待しています。

 
いっち( 女性 / 30代 / 会社員 )

泡がとてもやわらかく、肌を傷つけずに優しく洗える。
洗顔した後のつっぱり感がまったくなく、洗顔後化粧水をつけていなくてもしっとりとしているので、特に化粧水をつけない男性にはオススメかも。

 
りえ( 女性 / 28歳 / 主婦 )

泡は、モチモチ
洗い上がりはしっとり
洗顔が楽しみ。

 
T( 男性 / 39歳 / 自営業 )

妻のものを勧められて使うようになりましたが、男の私でもこの石鹸のレベルの高さはすぐ分かりました。
石鹸は多少は溶けるものと思っていましたが全く溶けず、少しの量で泡立ち、泡の質が明らかに違います。
肌がきれいになったと家族に言われ、やはり男でも嬉しいです。

 
まりこ( 女性 / 34歳 / 会社員 )

きめ細かな泡立ちで、泡に弾力性があり壊れにくいのがよいです。
香りはハーブ系で、天然素材が使われているような印象があり、アロマ効果があります。
洗顔後は、ツルツルで気持ち良いです。

 
K.H.( 女性 / 23歳 )

本当に私の肌には合っているようで、ニキビは出来るのですが...ニキビがある以外の肌は信じられないくらいの肌触りで、ニキビもきれいになりつつあります。
肌の調子が良くなってきているので継続して使用したいです。
使用したのが生理前でニキビが悪化し始めていたころだったので、試すか悩みましたが、使用しました。
結果としては、ニキビはできてしまうのですが、出来てからの治りが驚くほど早くて驚きました。生理が始まってからはニキビの発生は落ち着いたこともあって、どんどん肌がきれいになってきています。
洗顔をこれに変えたことしか今までとの違いはないので、この商品のおかげだと思います。

化粧を落とすといつも暗くなっていて疲れた印象になっているのですが、洗顔をすると透明感が出てきて表情が明るくなります。
洗いあがりはすべすべしていますが、化粧水をつけると今までにないツッルツルした肌触りになっています。
肌に透明感が出ました。
泡立ちの良さと泡の持ちも良いこともあって、自然といつもより丁寧に時間をかけて洗顔するようになっていました。

個人的にはもう少し香りがあっても好きですが(石鹸自体は香ってますが泡立てると消えてしまうの...)人の好みがあるので、今くらいの香りなら一番多くの人が利用できる気がしました。

 
S.Y.( 女性 / 19歳 )

今まで使ってきた中で文句なしの石鹸です!
今までの洗顔石鹸はお風呂で泡立てネットやスポンジで毎日使うとやわらかくて、乾かしても溶けてしまい、すぐに小さくなってしまったり、割れてしまったりということが多かったのですが、この石鹸は固いし、長時間の入浴のときでもやわらかくなりませんでした。
そこもとても気に入りました!

香りはハーブのような香りがしました。
あまり好みの香りではありませんでしたが、きつくもないし、毎日使っていると慣れました。
柑橘系だとリラックスにもなるな〜と思いました。

泡立ちはすごくよかったです!泡立て用のスポンジを使っているのですが、
それを使うとホイップのような細かい泡がたつし、長時間へたりませんでした。
肌にピタっとくっつく感じでとても弾力があり、気持ちが良かったです。
洗いあがりはとてもさっぱりした感じがするのに、肌は乾燥してないし、つっぱったりもありませんでした。

肌はすごくきれいになりました!くすみもとれて、一枚皮がむけたように色が明るくなりました。
ニキビ痕なども薄くなり、出来始めていたニキビ等も大きく悪化してしまうことはありませんでした。
少し目立っていた毛穴もキレイになったうえ引き締まった感じがしました。

 
E.K.( 女性 / 28歳 )

全般的に悪いところが見当たらないと思います。
黒々としたあの色も私は好きですし (笑)香りもいい、使用感もいい、固定ファンがつきそうな商品だと思います。
敏感肌にはとてもやさしい使用感ですし、刺激も少なくありがたいのですが、逆を言うと頑丈な肌の人や、きついピーリング石鹸などに慣れている人からすると少し物足りない部分もあるかもしれません(ピーリング後のつるつる度合いなど)。

封を開けた時からラベンダーのいい香りがしました。
強すぎず、弱すぎず、いい香りに包まれて洗顔出来ました。ラベンダーは結構万人受けする香りだと思いますしリラックス効果もあるので夜の洗顔時にはもってこいだと思います。私は好きな香りでした。

初日は探りながらの使用ということもあり、正直、洗い上がりの感動はそれほどでもありませんでした。
こちらの石鹸を使用する直近までフォームを使用していたので泡の硬さは緩いかな?と、最初は思いましたが、泡立てているうちにどんどん弾力が出てきて、洗い流すころには空気も入ってしっかりとした泡になっていました。
これを踏まえて、2度目からの使用時にはしっかりと泡立てをしてから顔にのせるように心がけたところ、フォームも顔負けの弾力の泡が出来ました。泡立てもネットを使用しているので簡単でした。弾力のある泡が汚れを吸着してくれている感がとても好きです。

2日目からは色々と試行錯誤しながら自分なりに泡立て方など工夫をして使用したところ、肌はつるつる、毛穴(特に鼻)の汚れや詰まりも解消されていて感動しました!どんなに素晴らしいアイテムでも使い方次第で活かされないことを身をもって再認識しました。
私はお風呂あがりに必ず毛穴汚れや詰まりをチェックするのですが、こちらの石鹸を使用した後は、いつもとは違い、汚れが落ちていたり、また落ち切っていないものでも角栓の頭が出てきていたりと、汚れの吸着力の強さを感じました。

一週間使用してみて、確実にくすみ抜けしました。
毛穴の汚れがきちんと落ちてくれていることで、頬や鼻の毛穴も目立たなくなり、手触りもつるつるで好感触です。
よくあるピーリング石鹸では、刺激が強すぎたりして敏感肌な私は洗顔中からヒリヒリしたり、痛かったりと結構つらい部分があったりすることも多かったのですが、こちらの石鹸はそんなこともなく、普通の石鹸と同じようにマイルドな使用感で洗顔でき、それなのにピーリング効果もあり、とても好感触でした。また、出来ていたニキビにもやさしく、悪化することもなく鎮静化に一役かってくれました。感謝です。

 
A.N.( 女性 / 19歳 )

この石鹸を使う前から肌の調子がよくなってたんですが前に比べてニキビができにくくなった気がします。
肌のざらつきもよくなりました。
これを使った頃から頬とあごのニキビが本当に減りました。

 
I.M.( 女性 / 31歳 )

私は、いつも泡立てネットを使ってます。
キメ細かい、もこもこした泡ができました。
泡放置を数分しても泡が消えることもなかったしすすいだ時の泡ぎれが良かったです。
ヒリヒリすることもなかったです。
すすいだ後は、お肌がキュッと音をたてるぐらいスッキリでした。
けど突っ張らず、『洗った!』って感じでサッパリしました。
サッパリなんだけど、お肌はしっとりしているところが良かったです。
皮脂コントロールができてきたのか化粧くずれも気になりませんでした。
泡が気持ち良かったです。

 
U.S.( 女性 / 34歳 )

感想としては、香りが私の好きなラベンダー?の香りで、とてもヒーリング効果がりました!
私的には大好きです。特に、夜の洗顔の際には入浴時に使っていたので とても癒されました。
あわ立てネットを使用していたので、とてもきめ細かく泡が作れましたし、簡単に密度が高くモコモコの泡ができました。
お肌にのせる感じで 手と肌の間の泡をくるくると 手で直接お肌にふれることなく優しく洗顔できました♪
夏には毛穴を気にしていたのですが、この石鹸のおかげか 今は気がつけば毛穴が気にならなくなっていました。
ピーリング効果もあるとのことでしたが、白にきび(芯のあるような)がたまにポツっとできてしまいました・・それでも 炎症にきびに悪化することは一度もなかったです!

 
K.Y,( 女性 / 22歳 )

ハーブ系の香り(?)が好きなので夜の洗顔はもちろん、朝も清々しくてとてもよかったです。
真っ黒な見た目に少し驚きましたが高級感があり、他にあまりない感じで良いと思いました。
肌の変化などはもう少し長い間使い続けてみないとよく分からないのですが、香りは凄く気に入りました。
夜入浴中に使うとリラックス効果があるし、朝洗顔に使うとリフレッシュ効果があると思います。
ストレスもニキビの原因に成りやすいのでリラックスやリフレッシュができるのは凄くいいと思います。

 
N.E.( 女性 / 21歳 )

一番気に入ったのはやっぱり泡立ちのよさと泡の質の良さでした。
洗顔ネットを使って泡立てていたのですが、少量ですごくよく泡立ちました。
少量なのにキメ細かくてへたれない泡を作れました。
泡立ちについてはとても良かったです。
少量でここまで良い泡が作れるソープはあまり今までなかったです。
少量で良かったのでコスパもいいと思いました。
洗顔後につっぱる事がなかったのも良かったです。
敏感でかなりのニキビ肌の私でも大丈夫でした。

 
K.M.( 女性 / 27歳 )

始めの2日間くらいは泡立てがなかなかうまくできず、泡がすぐにへたったり、粘りすぎたりしていました。
その後水の量が調節できるようになると、かなりモコモコの泡が少ない石鹸量でもつくれて、へたりもしないでお気に入りでした。
肌に負担をかけない泡洗顔ができるため、洗顔がとても楽しかったです。
洗いあがりは少し顔が赤くなることもありましたが、ぴりぴり感などはありませんでした。
突っ張ることもなく洗顔後も比較的しっとりしていました。
洗い上がりがあまり突っ張らないので、急いで化粧水をいれなくてよくて助かりました。
もう少し潤い感があると嬉しいと思いました。
泡が簡単にたってやわらかいのにしっかりとしているのが、とても気に入りました。

 
M.M.( 女性 / 34歳 )

ハーブの香りが心地良く感じました。
私は個人的にはラベンダーが好きなのでもう少し、フローラルな香りがあってもいいかなと思います。
とても、もっちりとした泡立ちで弾力もあってちょうど良いと思います。
香りや、使用感は好きな方ではあったのですが、ただ、酸の%が私には低かったと思います。
炎症を持っている人には様々なタイプがいると思うので、酸の%が何段階かあって、選べるようになっていたら、その時の症状によって使い分けられると思うので、あったらいいなと思います。

 
N.K.( 女性 / ? )

封を開けた時、ほんのり炭のにおいのような物をを感じました。
嫌な感じはせず、むしろ効果のありそうな香りだと思います。
使用している時は殆ど感じません。
敏感肌やトラブルのある方などには、その方が良い気がします。
枠練の石鹸ですよね?その割には泡の弾力があった様に思います。
通常、泡立ち易くても、柔らかすぎる泡ような印象の枠練石鹸ですが程ほどの弾力があります。
泡のキメも程ほどに細かく、洗い易く思います。

洗い上がりは、どちらかと言うとすっきりタイプのように感じます。
肌表面はザラツキなどがなく、スルスルっと言う感じになりました。
乾燥の強い私には、洗い上がりのしっとりさは少し感じ難い気がしました。
枠練?(勝手にそう思いこんでいますが)の石鹸の割には泡立ちがよく、また、浴室で使っても減りが少ないように感じたのでボディーにも向いてる気がします。
顔の乾燥より幾分軽いボディーは洗った後のすっきりとした感じもよく、全身に安心して使える石鹸だと感じます。

肌荒れによる肌のごわつきなどは感じにくくなりました。
くすみ等は、体調にもよるのではっきりとはわかりませんが、洗顔したては、肌の色むらなどが改善されたように感じます。

 
ちい( 女性 / 24歳 )

泡立てネットでふわふわもこもこのキメ細かい泡ができる。
洗ってる最中も泡が消えていく事なく、ふわふわと洗え、肌に優しい気がする。
流した直後からスベスベ感を感じる。
洗い上がりにツルツルスベスベ感を感じる石鹸はたいていすぐにツッパリ感を感じるものが多いが、こちらは気にならない。
ただ、やはり風呂上がり後早めに化粧水を付けなければ段々乾燥を感じるようになってくる。
風呂場に置きっぱなしでも溶けにくいというのは大変嬉しい。

この製品のお客様の声を募集しています。
ご使用になった感想や使用方法などをご自由にお聞かせください。

お客様の声 [ 必須 ]
お名前 [ 必須 ]
( イニシャル、ニックネームでも可 )
E-Mail [ 必須 ]
性別 [ 必須 ]
年齢 [ 必須 ]
(例 : 31歳 , 30代 , 30代前半 のようにお書きください )
職業 [ 必須 ]
(例 : 会社員、主婦、パート のようにお書きください )