お客様の声 [ マシュマリーフェイスタオル ]

1-6 件表示( 全 6 件) | お客様の声を投稿する
全件表示
 
M( 女性 / 30代 / 会社員 )

さっそく使ってみました ♪
こんな柔らかいタオルは初めてです。
真っ白でフワフワの見た目は、
まさしくマシュマロでした。
見た目だけじゃなく、吸水性も抜群で、
洗顔後はゴシゴシしなくても、
そっと顔にあてるだけですっきり拭き取れます。
赤ちゃんが生まれたばっかりの妹にプレゼントしたら
すごく喜ばれました。
ずっと探してたスペシャルなタオル、
やっと見つけることができて、
書ききれないほど感動です☆

 
まりこ( 女性 / 36歳 / 専業主婦 )

まず、すごくやわらかくてびっくりしました。ホントにきもちいいです〜
あと、うすいので吸水性はあんまり期待していなかったのですが、シャンプー後につかってみると、がっしり分厚い綿タオルよりも早く髪の毛がかわくぐらいで、またまたびっくりしました。
これまでこんなタオルは出会ったことなかったです。

 
HIROKO( 女性 / 50歳 / 会社員 )

肌触りがなめらかで、とろーっとしています。
洗濯するとふわっとして、より一層肌触りがよくなります。

 
シンデレラ( 女性 / ? )

マシュマリータオル、ペラっとしていて、もっとふわふわを想像していたので、
びっくりしましたが、重さと毛足の長さと肌あたりがいいですね。
顔にタオルの繊維が付かないので、快適デス。
濡れ髪を乾かすのもとてもはやそうですねー。
髪用にも欲しくなるなーと思いました。

 
J.K.( 女性 / ? )

ネーミング通り、ふっわふわのタオルで感激しました^^

 
年齢不詳( 女性 / ? )

肌ストレスも摩擦もないタオルは 一度使うと手放せなくなりますね。
本当に毎回使うたびにお姫様気分を味わえて嬉しいです。

この製品のお客様の声を募集しています。
ご使用になった感想や使用方法などをご自由にお聞かせください。

お客様の声 [ 必須 ]
お名前 [ 必須 ]
( イニシャル、ニックネームでも可 )
E-Mail [ 必須 ]
性別 [ 必須 ]
年齢 [ 必須 ]
(例 : 31歳 , 30代 , 30代前半 のようにお書きください )
職業 [ 必須 ]
(例 : 会社員、主婦、パート のようにお書きください )