お客様の声 [ アロマティックシャンプー ]

全 22 件 | お客様の声を投稿する
20件づつ表示
 
akanoren( 女性 / 42歳 / 主婦+パート )

最近ジムに通い始めました。こちらのシャンプー、トリートメント、石鹸をシャワーの際に使うと、家で使うのとはまた違う感じで癒されます。

 
まれ( 女性 / 33歳 / 会社員 )

ティンタウニータのシャンプーはさわやかな香りで泡立ちも良く、マッサージするととても気持ちいいです。

 
ダラックマ( 女性 / 42歳 / 会社員 )

リニューアルしたアロマティックシャンプーは洗髪後にキシキシしなくなり気に入っています。

 
sa( 女性 / 45歳 / 自営業・フリー )

パサつきやすい髪なので、シャンプーは2日に1回にしているのですが、ティンタウニータからドライシャンプーが出たらぜひ使ってみたい

 
みうら( 女性 / 33歳 / 公務員、職員 )

ティンタウニータのシャンプーは香りがスッキリしていて気に入っています。

 
ゆち( 女性 / 33歳 / 会社員 )

ヘアケアでは非常にお世話になっています。とにかく頭皮が気になるときこそ、シャンプー前の予洗いを念入りにして、シャンプーの量を増やしすぎないよう気をつけています。

 
myk( 女性 / 39歳 / 会社員 )

もともとは市販のラックスなどこだわりなく使っていました。ある時から頭皮の毛穴が詰まっているような不快感があり、洗えてない感じがし始めました。抜けた毛にも毛根ではなく脂の固まりのようなモノが詰まっていました。美容院で相談したら「髪のダメージに吸着してコーティングするシリコンが毛穴に詰まるのではないか」と言われて、なるほどと納得しました。そこからノンシリコンを試しに試した結果、キシキシ感やまとまり感、香りや値段をトータルでみた結果、ティンタウニータに行き着きました。
リニューアルでしばらく使えなかった時に、再度シャンプー難民になり色々試した結果でも、やはりティンタウニータが1番私に合っているなと感じたところです。その時に試したのは、生活クラブの石鹸シャンプー。これはナチュラル過ぎて脂は落ちず、キシキシのパサパサで跳ねてうねって、まるでダメでした。キュレルはそこそこ良かったのですがティンタウニータの足元にも及びませんでした。サンプルのパンテーンは肌が痒くなりました。
私は脂性で顔や背中にもニキビや吹き出物が出来るようなタイプです。なのに食生活は変えられない自分への甘さもあります。1日シャンプーをサボるだけで頭が脂っぽくなり、毛束になります。痒みもあり、自分の髪の毛がオデコや首等に触れるだけで赤く痒くなります。頭皮も痒くなります。義母が生活クラブ派で、洗い過ぎだから身体からどんどん脂が出るんだと言われます。一度洗髪を3日我慢して湯シャンだけにしましたが、とても仕事に行ける状態ではなく、諦めました。

 
ゆち( 女性 / 32歳 / 会社員 )

それまでは全くこだわっていませんでしたが、去年からシャンプーの洗浄力が強すぎても弱すぎてもすぐに頭皮がべたつくようになってしまい、シャンプーもある程度の出費は覚悟して、頭皮をケアできるものを探すようになりました。

 
akanoren( 女性 / 39歳 / 専業主婦 )

高品質で大容量、しかもリーズナブルな価格のシャンプーは御社のものしか知りません。どうかこれからも継続して販売してください。

 
しろすぬ( 女性 / 35歳 / 専業主婦 )

キシキシしない洗い上がりの感じが今まで使ったものの中で一番気に入っているので他のを使ってもティンタウニータにもどります。

 
mitsuhat( 女性 / ? / ? )

顔と背中のアトピーがやっと落ち着きました♫
季節の変わり目か卵アレルギーのせいだと思ってたけど、シャンプーだったかも?
色々試して自分の使ってたのにしたら治るとゆー

 
Y.K.( 女性 / ? / ? )

美人の友達のおすすめ 
使い始めて3日目 🛁

とにかく匂いが好きすぎる!

そしてわたしのくせ毛が
シャンプー中から柔らかくなって
乾かしたあと、トゥルトゥルになる!❤

 
匿名( 女性 / 28歳 / 専業主婦 )

ハーブの香り?にとても癒されました。森林浴をしているような気分になりました。泡立ちも大変良く、すすぎもきしまななくてgood!しっとりした洗い上がり♪

 
sa( 女性 / 42歳 / 自営業・フリー )

髪が乾燥しやすいので、シャンプーは2日に一回使用して、シャンプーを使わない日は湯シャンで。
ただし、トリートメントは毎日。

 
akikof( 女性 / 37歳 / 専門職 )

御社のヘアケアと気に入って使っています。
頂き物で他社のより高価なものを使用したこともありますが、強力すぎて毎日は使えませんでした。
成分のこだわりはありませんが、香りが自然なものが好きです。

 
みうら( 女性 / 30歳 / 公務員、職員 )

やはり髪や地肌に触れるものはノンシリコンのものがいいなと思って使わせていただいています。

 
ひろちゃ( 女性 / 31歳 / 会社員 )

頭皮が半日もしないくらいに油臭くなるのでシャンプーが油分を取りすぎてるのでは?と考え湯シャンに変更したところ匂いはなくなりましたが、同時にシャンプーのいい香りが無くなりました。半年ほど続けましたが、女子としていい香りがしないのはどうかと考え断念。そこでティンタさんのシャンプーに変えたところ、臭いが発生する時間が短縮されました。

 
ひろこ( 女性 / 41歳 / 会社員 )

乾燥肌なのに地肌は脂っぽく、臭いが気になったり、髪はボリュームがなくて、シャンプー選びに苦労します。
敏感肌なので安いものは絶対に使いませんが、美容院のアミノ酸シャンプーでも泡が立たなかったり、きしんだり、新商品が出るたびに試すけれど定着していませんでした。
ティンタウニータのシャンプーは地肌がしっかり洗えて泡立ちもいいのに、髪がきしみません。調子がいいので2回リピしましたが、一人で使っているので1本半年ぐらいもつので、コスパもいいと思います。

 
はらみ( 女性 / 35歳 / 専門職 )

今までなかなか納得のいくシャンプーに出会えず、頭皮の不快感・痒みに悩んでいました。(主人の脱毛にも)
ティンタウニータさんのシャンプーは、市販のものと比べると割高ですが、とても満足しています。
ノンシリコン独特のキシキシ感も、パサパサ感も、泡立たない感も無く、匂いも好きです。

 
よしゆ( 女性 / 28歳 / アルバイト )

いつも愛用してます♪
シャンプー&トリートメントいい香りで好きです♥

 
ゆう( 女性 / 32 / 主婦 )

まずびっくりしたのは、セミロングの私の髪で1プッシュで十分すぎるくらいの泡立ちの良さ!!頭皮をすっきりクレンジングしてくれるのに、肌に優しく敏感肌の私でも全く問題なく使用出来てます。とーってもきめ細かい泡立ち&アロマの爽やかな香りで幸せな気分になりますし、使用感含め、正直こんなに良いと思ったシャンプーは初めてです☆育毛効果を期待している旦那と一緒に使用していますが、きめ細かい泡と洗い上がりのスッキリ感に旦那もすごく気に入ってます!これからの育毛効果に期待してます(笑)
出来れば、ジム用に小容量の商品や詰め替え用も発売していただけたら嬉しいです。

 
M( 女性 / 30代 / 会社員 )

刺激はまったくないのに、すっきりシャンプーできてとても満足しています!
天然アロマの良い香りとモチモチの泡は
しあわせ感いっぱいです。
ものすごくハリも出て、ゴムの跡が付きにくくなりました。
美容院で、「頭皮が真っ白でツヤツヤになってるよ!」と褒められました。
こころなしか、悩みの白髪が減ったような・・・
このヘアケアのおかげかも?
将来の薄毛におびえている同級生男子たちは
おたか〜いシャンプーを使っているので
ノンシリコンで育毛効果もバッチリありそうな
このシャンプー、絶対薦めます!!!

この製品のお客様の声を募集しています。
ご使用になった感想や使用方法などをご自由にお聞かせください。

お客様の声 [ 必須 ]
お名前 [ 必須 ]
( イニシャル、ニックネームでも可 )
E-Mail [ 必須 ]
性別 [ 必須 ]
年齢 [ 必須 ]
(例 : 31歳 , 30代 , 30代前半 のようにお書きください )
職業 [ 必須 ]
(例 : 会社員、主婦、パート のようにお書きください )