お客様の声 [ オーガンジーフォームネット ]

全 17 件 | お客様の声を投稿する
20件づつ表示
 
ナツ( 女性 / 40代 / 会社員 )

4〜5年前にソープといっしょに購入してからずっと愛用しています。一般的な泡立てネットのようにやぶれたりしないので、買い替えするきっかけがなかったのですが、先日、スポーツクラブ用に買い足したものを使ってあまりの泡立ちのよさにびっくりしました。
素材がしっかりしているので、泡がすぐたちます。5年前にプラスティックだったわっかの部分がシリコンみたいなやわらかい素材になっているので、泡を手にとりやすくなっていました。
泡立てネット、破れなくてもたまには買い替えた方がいいんだなーと思いました。

 
M.K.( 男性 / ? / ? )

使用感抜群にいいですね。買って良かった

 
K.M.( 男性 / ? / ? )

とても泡立ちやすく使いやすいです。 重宝してます。

 
T.J.( 女性 / ? / ? )

使い心地がとても良い ブラックなのが、おしゃれ!

 
K.K.( 男性 / ? / ? )

あわ立ちいいです。ただ乾きが遅そうですね

 
ゆう( 女性 / 33歳 / 会社員 )

よくありがちなネットの物と違い、高級感があって素敵です
泡立ちも素晴らしい

 
まつさん( 女性 / 36歳 / 会社員 )

石鹸となじみやすく、フワフワな泡が出来るところが好きです。

 
Kao( 女性 / 32歳 / 会社員 )

アロマティックソープと使っています。好きなのでジムや旅先にも持っていくのですが、うまく運べるケースとかがあるといいなぁといつも思います。今はラップにくるんでジップロックに入れています。

 
かおり( 女性 / 27歳 / 専業主婦 )

今まで使用した泡立てネットの中で一番よかったです。
きめ細かい泡がたくさんできるところが好きです。
もう少し安いと気軽に買い替えられるのですが…

 
mami( 女性 / 38歳 / 専業主婦 )

好き〜黒いところです。
不満〜持ち歩きについてです。(専用パッケージなどがあれば・・・)

 
しげしげ( 女性 / 41歳 / 専業主婦 )

色と素材が素敵なので、使っていると贅沢な気持ちになる!

 
ちゅう( 女性 / 25歳 / 会社員 )

黒い色というだけで高級感があり、泡立ても楽なのに密度の高い泡が作れるというのが魅力です。

 
こうちゃん( 女性 / 36歳 / 専業主婦 )

スタイリッシュな感じのネットで、なんと言っても泡立ち具合が普通のネットではできない位、しっかりしていてとても良いです!

 
ちゃっすふぃ( 男性 / 22歳 / 学生 )

使うときはリングを利用していません。
泡を絞りとりやすい形状になっているのは良いと思いました。

 
りんご( 女性 / 36歳 / 専業主婦 )

とにかく手触りがとてもいいです。

 
すず( 女性 / 38歳 / 会社員 )

少量でとてもきめ細やかな泡がたつので、とても気に入ってます!

 
まりこ( 女性 / 34歳 / 会社員 )

TINTAUNITAの泡立てネットを買ってからもしばらく100均の泡立てネットを使っていたのですが、昨日からやっと使い始めたところ、石鹸の表面をちょっとこすっただけですごく泡立ち驚きました。やっぱり値段分の差はあるんですね。。。

この製品のお客様の声を募集しています。
ご使用になった感想や使用方法などをご自由にお聞かせください。

お客様の声 [ 必須 ]
お名前 [ 必須 ]
( イニシャル、ニックネームでも可 )
E-Mail [ 必須 ]
性別 [ 必須 ]
年齢 [ 必須 ]
(例 : 31歳 , 30代 , 30代前半 のようにお書きください )
職業 [ 必須 ]
(例 : 会社員、主婦、パート のようにお書きください )