いつもティンタウニータをご愛顧いただき、ありがとうございます! 皆さまからのお声は、製品づくりの大きなヒントになります。小さな気づきでも結構です。ぜひ今のお悩みや、感じている変化をお聞かせください。
◆ あなたはティンタウニータの製品をどのペースで購入していますか?
ほぼ毎月購入している 2~3か月に1回くらい 半年に1回くらい キャンペーンのときのみ まだ購入したことがない
◆ ティンタウニータを使って肌や髪の変化はありましたか?
肌がしっとりして乾燥しにくくなった 肌のキメが整い、なめらかになった 肌のトーンが明るくなった、透明感があがった 肌荒れや赤みが落ち着いた 毛穴が目立ちにくくなった ニキビが改善した、できにくくなった 全体的にトラブルを起こしにくくなった シミが消えた、薄くなった シワが改善した 髪にハリ・コシが出て、扱いやすくなった 髪のパサつきや広がりが落ち着いた 頭皮の乾燥やフケ、かゆみが改善した 抜け毛が減った気がする 特に大きな変化は感じない まだ分からない(使い始めたばかり) その他 改良してほしい点、将来のご要望があれば、ぜひおしえてください