お客様の声 [ アロマティックソープ ]

1-20 件表示( 全 113 件) | お客様の声を投稿する
次の20件 | 全件表示
 
risa.virgo( 女性 / ? / ? )

最近のお気に入りアイテム
TINTAUNITA(ティンタウニータ)アロマティックソープ‼︎ 純植物性の素材にこだわったお肌に優しい枠練り石鹸!吸着力が高い炭を含みトラブル肌を改善してくれるのです(^^)泡がもっちりしてて、洗い上がりもツルツルだから毎日の洗顔が楽しくなったよ♪♪アロマの香りで気分がリラックス出来て女性には嬉しいスキンケアアイテムになるかな!もちろん無香料、無着色、石油系界面活性剤フリー、無鉱物油・パラベンフリーだから安心して使えますよ〜

 
ゆう( 女性 / 40歳 / 会社員 )

洗顔は、他社製品を使っても納得いかず、使い続けています。
その他の商品も以前は使っていましたが、肌の状態が良くなった事やネットでの注文が煩わしい事があり、頼まなくなりました。 ただ商品自体は気に入っているので、洗顔を頼む時には色々頼む事が多いです。

 
akanoren( 女性 / 39歳 / 専業主婦 )

モロッコは自然のコスメがたくさんあり、いろいろ試していますが、
石鹸だけは変える気がおきません。
御社の石鹸は私にはお守り同然です。
これからもよい製品作りに期待しています。

 
モンゴメリ( 男性 / 60歳 / 会社員 )

アロマティックソープを使い始めてからニキビが落ち着いてきました
bglenのCセラムはよかったが、価格が高いので続けられない

 
こりす。( 女性 / 44歳 / 専業主婦 )

アロマティックソープは見た目に真っ黒で特に?もしていない認知度が低い・・・
これで効くの?と思って使ってみた所。驚くほど大人ニキビに効きました。
認知度などは効果とベクトルが一緒では無いんだなと初めて解ったコスメだったと思います^^

 
sao( 女性 / 35歳 / 会社員 )

大人ニキビの対策にビタミンC配合の化粧水と美容液、ピーリング作用のある石鹸が良いとネットで見て購入しました。アロマの香りも良くて気に入っています。

 
ぐっさん( 女性 / 42歳 / 会社員 )

使い心地がすごくよかったです

 
かおり( 女性 / 32歳 / 専業主婦 )

気に入ってます。新しいタイプも使ってみます。

 
kiyoha( 女性 / 29歳 / 会社員 )

アロマティックソープは本当にお気に入りです。いろんなピーリング洗顔料(グリコール酸配合)を使ってきましたが、毎日使っても肌に負担がかからないのにすっきり洗い上げられて、なおかつつっぱらない仕上がり、文句なしです。

 
モンゴメリ( 男性 / 59歳 / 会社員 )

3年ほど前の暑い時期に疲労で顔全体がニキビで腫れ上がり皮膚科を受診したところディフェリンとダラシンを処方していただきました。一方自分でもニキビ用の洗顔ソープをネットで探していたところ同じくニキビで悩んでいた個人のサイトでグリコール酸入りのソープが良いということでお勧めとして貴社のアロマティックソープと他社のソープが紹介されていました。
とりあえず貴社のアロマティックソープのほうが安かったので試しに使い始めたのがそもそもです。またビタミンC誘導体がいいということでしたので他社のビタミンC誘導体入りの化粧水を使っています。
貴社でもビタミンC誘導体入りの化粧水があるといいのですが。腫れが退くまでに半年くらいかかったと思いますが、その後はアロマティックソープとビタミンC誘導体を日常使っています。(59歳 / 会社員)

 
O.M.( 女性 / ? / ? )

小さいお試しを使ってみてとても良かったので注文しました。

 
エリエル( 女性 / 40歳 / 会社員 )

長年愛用しています。
ニキビができなくなりました。
これからも使い続けたいです。

 
ミナ( 女性 / 34歳 / 会社員 )

ニキビ跡に効果があると知って使い始めました。少しずつですがよくなっているように感じます。

 
miz( 女性 / 29歳 / 会社員 )

ピーリング効果のあるものは絶対必要なので、ティンタのソープが重宝しています。
鼻などの毛穴・詰まりに効果のあるケアは、今も模索中です。

 
nana( 女性 / 38歳 / 会社員 )

洗顔のとき、ゴシゴシこすり洗いをしないように気をつけています。

 
モンゴメリ( 男性 / 58歳 / 会社員 )

TINTAUNITAアロマティックソープを使用し始めてからニキビ跡が重症にはならなくなりました。ありがたい。

 
ゆち( 女性 / 28歳 / 会社員 )

おとなのニキビをなおしてしまおう というサイトで知りました。
そこにピーリング石鹸と同じ効果が期待できると書いてあったのでまずミニサイズを購入しました。
今もそれで試した時と同じ効果が得られています。

 
きのこ( 女性 / 60歳 / 会社員 )

最初はグーグルで「ニキビ 治療」という検索キーワードでニキビを治す商品を探していました。
検索結果のページから、ニキビに特化したいくつかの掲示板やサイトを見ていたところ、アロマティックソープがニキビに効果があり、値段もお手頃である、という書き込みを見つけました。
その書き込みをした方が、そのニキビのサイトの管理人さんであるか常連の書き込みをしている方だったので、信頼感もあり、それがきっかけでティンタウニータのアロマティックソープを購入するようになりました。
今でも購入していますが、その効果にはとても満足しています。

 
モンゴメリ( 男性 / 57歳 / 会社員 )

品質がいいと思いました。
ずっと使っています。

 
こりす。( 女性 / 40歳 / 主婦+パート )

ニキビがいっぱいだったお友達の肌が綺麗になってるのを観てビックリしました。
肌に優しいお品で効力のあるソープ凄いって思いました^^

この製品のお客様の声を募集しています。
ご使用になった感想や使用方法などをご自由にお聞かせください。

お客様の声 [ 必須 ]
お名前 [ 必須 ]
( イニシャル、ニックネームでも可 )
E-Mail [ 必須 ]
性別 [ 必須 ]
年齢 [ 必須 ]
(例 : 31歳 , 30代 , 30代前半 のようにお書きください )
職業 [ 必須 ]
(例 : 会社員、主婦、パート のようにお書きください )